2021年札幌おすすめグルメ16選はこちら

すすきの和牛焼肉2代目ばんばん|絶品えび塩ホルモンを食べてほしい!

すすきの 焼肉 ばんばん

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

すすきの「和牛焼肉2代目ばんばん」

15時から営業で早めのディナーにも大活躍。

食べ飲み放題は3,980円〜や単品和牛で良いお肉も楽しめます。

また初めて食べた新メニュー「えび塩ホルモン」が絶品の焼肉店だよ。

すすきの「和牛焼肉2代目ばんばん」へのアクセス&営業時間

店名 和牛焼肉2代目ばんばん
住所 札幌市中央区6条西4丁目1-11 TM29ビル1F
営業 15時から〜翌1時(ドリンク翌0時半・フード翌0時)
定休日 無休
電話 011-213-1029
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席喫煙可能
Wi-Fi 利用可能
サイト ホットペッパー

地下鉄すすきの駅から徒歩5分。

駅前通りを中島公園方向へ、すすきの市場前の信号20m程直進します。

右手うなぎ屋さん久田の角を右折。

うなぎ屋さん隣TM-29ビルの1階路面沿いにある焼肉屋さんです。

【駐車場はなし】

すすきの「和牛焼肉2代目ばんばん」の店内

カウンター席もあり1人焼肉にも最適。

オープンも15時からとすすきので働く方も利用しやすい開店時間です。

小上がり席はしっかり仕切りがされプライベート空間も保たれています。

全席喫煙可能ですが排煙がしっかりしてるので煙も気になりません。

すすきの「和牛焼肉2代目ばんばん」のメニュー

飲み放題はソフトドリンク780円・アルコールは1280円・ビール付き1,680円。

今回は単品利用でしたが食べ飲み放題で3,980円(税別)からありリーズナブルに楽しめるお店です。

単品は和牛肉が揃いリーズナブル〜少しリッチなお肉まで用途別に楽しめるのは嬉しいですね。

チヂミやクッパなど一通りのサイドメニューも揃っています。

ホットペッパー

すすきの「和牛焼肉2代目ばんばん」の感想

11月からの新メニュー「えび塩ホルモン」

部位はシマチョウを使用。甘い脂が多くプリプリとした歯応えが特徴的です。

エビから抽出した油にエビの粉末も入った特製ダレで頂きます。

もう芳ばしい香りに肉の脂の甘さが抜群の相性。

1口2口と食べ進めるたびにクセになります。

この組み合わせは初めて食べましたが、他には無い味付けなので是非食べてみてね。

厚切り上タン塩マンゴーカット1,580円。

2枚だけですが高級感のある極厚カットは非常に映えるフォルムをしています。

タンは弾力のある食感の物が多いですが、厚切り&カットでザクっと歯切れの良い食感。

1枚で複数枚食べたような満足度の高い1皿です。

道産和牛骨付きカルビ2,980円(LINEお友達追加で1,980円)

1枚で200gを超えるインパクト大のお肉。

焼きながら自分で好きなサイズにカットして頂きます。

さすがサシの入り方が見事ですね、味が濃く脂の美味しさを感じる贅沢な部位でした。

和牛サガリ1,080円・キューブカット1,380円。

年齢を重ねると脂身が多い部位がキツくなりますね、やはり1番好きなのはサガリです。

サクサクと歯切れの良い食感に赤身に近いですが程よい脂も乗った部位。

やはり焼肉は裏切りませんね。

食べ飲み放題でリーズナブルにワイワイ楽しむも良し、良いお肉をしっぽりと楽しむも良し。

カウンターもあり1人焼肉から最大14名まで入れ打ち上げ・歓送迎会にも活躍します。

15時から営業してるので早めから楽しみたい時にも重宝するお店だよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ホットペッパー

近くのオススメ焼肉はこちら

塩ホルモン周吾 塩ホルモン周吾|旭川名物絶品ホルモンが食べれるススキノ屈指の名店焼肉! 焼肉 すすきの 肉とめし すすきの 本気焼肉 肉とめし|磨きレバーで昇天!箸が止まらない極上和牛の人気店 すすきの 焼肉 ハワイ 焼肉リゾートハワイ|すすきの深夜営業でハイレベルなおいしい焼肉!