2021年札幌おすすめグルメ16選はこちら

大衆酒場 俺流 二の丸|札幌最強コスパ!飲み放題2時間+アテ10品で2,000円!

大通り 居酒屋 俺流

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

地下鉄大通り駅1番出口直結「大衆酒場 俺流 二の丸」

SNSで知りこんなコスパが凄いお店があったのかと早速潜入。

飲み放題2時間に料理10品が付いて2,000円(税別)の最強にせんべろ。

しかも席料・お通し料は一切かからない、 安く楽しく盛り上がる最高のお店のご紹介です。

大通り居酒屋「大衆酒場 俺流 二の丸」へのアクセス

地下鉄大通り駅1番出口直結「昭和ビル地下1階」の飲食店街。

雪や雨の日に最高のお店です。

俺流は本丸&二の丸の2店舗があるので、間違いないように気をつけてね。

【店内全席禁煙】

大通り居酒屋「大衆酒場 俺流 二の丸」の店内

開放感のある店内は全席禁煙で、なんと「席料&お通しは無料」

とても快活でフレンドリーな大将がお店の顔ですね。

大通り居酒屋「大衆酒場 俺流 二の丸」のメニュー

飲み放題2時間+アテ10品のにせんべろの心得5箇条。

①1組全員にせんべろで統一

②遅れてきた人も終了時間は同じ

③他のお客様とのシェア禁止

④飲み放題は1時間半でラストオーダー

⑤追加の単品メニューは別途料金となります

にせんべろの飲み放題はこちら。

なんとサッポロクラシックも飲み放題とコスパが凄い!

通常のメニューも非常にリーズナブルで、しかもボリュームもあるよ。

写真を忘れましたが、ビールの単品も200円と驚きの価格です。

大通り居酒屋「大衆酒場 俺流 二の丸」の感想

まずはサクッとクラシックと枝豆でスタート。

料理の提供時間も非常に早く、一気に色んなメニューを持ってきてくれるのが嬉しい。

続いて2品目は塩マグロ。

水分が逃げずしっとりと身の引き締まった食感。

醤油いらずの塩加減で非常に美味しかった。

一気にアテ6種類が登場。

ガッツリ食べると言うよりお酒が進む物ばかり。

ナムルに冷奴に赤ウインナーにうずらの卵など飲兵衛にたまらん盛り合わせ。

9品目め揚げ餃子。

豚肉にニラなど餡はオーソドックスですが、下味が非常に濃くそのままでも十分美味しい餃子。

写真を忘れましたが「俺流サワー」がドンピシャに気に入りました。

生姜&レモンのシロップを使い、辛さは控えめだけどスッキリ飲めて体に良さそうな味でした!

最後の10品目はシメの醤油中華そば。

オーソドックスな昔風の醤油スープにピリッとアクセントのブラックペパー。

そこに甘い天かすのコクが味のバランスを整え、〆にピッタリのサイズ感でした。

元祖俺流ザンギ550円。

まだ食べれるからちょっとザンギかな〜ぐらいのテンションで頼んだら大失敗。

大きめのザンギが7個〜8個ありとても1人では食べれないボリューム。

醤油ベースで甘くニンニクが効いた昔懐かしいザンギ。

ザンギがお得すぎてこれとビールでせんべろを楽しむ方も多いみたいですよ。

残した場合はお土産パックもくれるので安心してね。

お店の詳細&YouTube紹介

店名 大衆酒場 俺流 二の丸
住所 札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下1階
営業 17時〜翌0時
定休日 日・祝
電話 011-261-9559
お支払 現金のみ
たばこ 店内全席禁煙
Wi-Fi 要確認
サイト InstagramTwitterFacebook

もう言うことない市内でも最強クラスのコスパ最高店。

2時間飲み放題にアテが10品で2,000円は凄すぎる。

場所もビジネス街と非常に良く、利便性抜群のお店です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのオススメ飲食店はこちら

大通り うどん そうまや うどんのそうまや|大通りで衝撃的に美味いうどんに出会ってしまった… 大通り 居酒屋 もつ処やまり もつ処やまり|大通りで絶対に知って欲しい1軒、美味いモツならココだ! 大通り 中華 飲茶 はるのそら 飲茶はるのそら|大通りでオススメの旨い中華ランチ!