YouTubeやInstagramなど各種SNSはこちら

焼肉ホルモン酒場肉ます|ノルベサ1階、焼肉×自分で注ぐレモンサワーが飲み放題500円!

肉ます すすきの 焼肉

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

すすきの観覧車が回るノルベサ1階「焼肉ホルモン酒場肉ます」

ビストロますやが6月末に焼肉店へリニューアルオープン。

人気の自分で注ぐサワー飲み放題も設置し、トレンドをしっかり意識したお店のご紹介です。

すすきの焼肉「肉ます」へのアクセス

もうこの場所は皆さん分かりますね。

以前のお店からリニューアルオープンしたのはご存知でしたか?

6月末に焼肉店「肉ます」へと業態を変え再出発。

【駐車場は無し・提携駐車場などもありません】

すすきの焼肉「肉ます」の店内

カウンター席には衝立を設置し、カウンターは1人焼肉にも活躍します。

以前のビストロ店の雰囲気を残しお洒落な内装になっています。

全席サワー樽を設置で、自分で注ぐ飲み放題の安さがお店のオススメポイント!

【店内全席禁煙】

すすきの焼肉「肉ます」のメニュー

レモンサワー飲み放題60分500円!(延長も30分250円で最長120分まで可能)

中のフルーツによって値段が変わるよ。(延長は250円で同料金です)

氷はお替り無料です。絶対にコールや一気飲みは辞めようね。

単品の飲み物もありますが、飲み放題はサワー系のみです。

フードメニューはちょっとお高めかな?

飲み放題が安いので、最終的には同じようなお会計になります。

種類も豊富ですので一部メニューをご紹介。詳細は下記サイトをご覧ください。

ホットペッパー

すすきの焼肉「肉ます」の感想

飲み放題は自分で注ぐスタイル。60分ギリッギリまで飲むことが可能。

さらに終了時は「最後に1杯注いでくださいね〜」と向こうから言ってくれる心遣いが素晴らしい。

好きなフルーツを入れて思う存分飲みましょう。

ただし気付いたらめちゃめちゃ酔ってるので、飲み過ぎには注意してね。

豚ホルモンミックス 550円

しろやガツなど代表的なホルモンが色々入ってるので、これを頼めば全部楽しめるよ。

帯広ホルジン680円。

玉ねぎやニラなどと一緒に甘い味噌で煮込む帯広のソウルフード。

個人的には1番オススメしたい激ウマメニューです。

さらに焼き野菜を追加で頼みましょう。

タレが余るので、焼い野菜用を追加で入れて煮込むと美味しいよ。

牛タンねぎ塩790円。

薄切りの牛タンにブラックパッパーのアクセントがとっても美味しかった。

焼き方は1度もひっくり返さないのがポイント!

上に溜まる肉汁を包み込んで、レモンに付けて一気に食べましょう。

この食べ方ほんとに違うからやってみてね。

いとしの十勝ハーブ牛の純レバー580円。

全く臭みもなく、鉄っぽさも控えめでとても食べやすい。

パサパサにならず柔らかい食感もまた美味しいお肉です。

肉ますカルビ680円。

脂が甘く肉自身の味が非常に濃いお肉でした。

ビビンバはご飯が多く、食べ応え抜群。

甘いコチュジャンダレをお好みで掛けて食べてみてね。

久しぶりの外食食べすぎてしまいました。やはり焼肉最高です。

お店の詳細&Youtube紹介はこちら

店名 焼肉ホルモン酒場肉ます
住所 札幌市中央区南3条西5−1-1 ノルベサ 1階
営業 13時〜21時(営業時間は時期によって注意してね)
定休日 なし
電話 011-596-6862
お支払 現金・クレジットカード
たばこ 全席禁煙
Wi-Fi 利用可能
サイト ホットペッパーInstagram

来店時も大人気でほぼ満席!

自分で注ぐサワー飲み放題は流行りのトレンドですね。

コロナ禍の中新たな業態でリニューアルオープンは素晴らしい試み。

場所もめちゃめちゃ良いので今後がとても楽しみなお店です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

近くのオススメ飲食店はこちら

すすきの 焼肉 おまる商店 すすきの おまる商店|焼肉×イタリアン!?肉もピザも全部が旨い隠れ家 すすきの 焼肉 リキヲ ホルモン・焼肉リキヲ|旨い国産牛&激デカレモンサワーで乾杯! すすきの 焼肉 ハワイ 焼肉リゾートハワイ|すすきの深夜営業でハイレベルなおいしい焼肉!