YouTubeやInstagramなど各種SNSはこちら

すすきの おまる商店|焼肉×イタリアン!?肉もピザも全部が旨い隠れ家

すすきの 焼肉 おまる商店

(4.5)
接客
(4.5)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(3.5)
立地
(5.0)
総合の評価
(4.0)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店はすすきの焼肉屋さん「おまる商店」

焼肉×イタリアンどちらも美味しいと友人から聞いて行ってきました。

こんな面白い組み合わせのお店があったのかとビックリ!

1人飲みにも優しい、とても気さくでフレンドリーなお店のご紹介です。

すすきの焼肉おまる商店へのアクセス

すすきのラウンドワンの裏側、肉まんのカイショウロウを左折で約30m。

人気ラーメンけやきを横目に進み、おおたビルを右折で路地へgo。

すぐ左手の有馬ビル2階がお店になります。(2階へは階段のみ)

【駐車場は無し】 

すすきの焼肉おまる商店の店内のようす

カウンターは3席で、予約時は炭火をセット済みですぐに焼けるようになっていました。(デブ歓喜)

テーブルは4名~6名掛けが席あり、全体で20名程で満席になります。

【全席喫煙可能】

すすきの焼肉おまる商店のメニュー

飲み放題は90分1,430円で2名様から利用可能。(予約サイトのクーポンでホルモンプレゼントあり)

1杯500円前後なので、3杯以上飲み方は飲み放題がお得です。

炭焼きメニューだけでなく、1品料理のイタリアンが面白い!

食べたいメニューが多すぎて目移りしてしまいます。

すすきの焼肉おまる商店の感想

日本酒は詳しくありませんが、スタートからオススメの常山純米大吟醸を頂きました。

フルーティーな香りにスッキリとした飲みやすさでスイスイいけちゃう。

お肉は全て1人前をさらにハーフで対応して頂きましたので、サイズ感は参考程度にお願いします。

これはどなたでも可能ですので、1人飲みの方はぜひ色々食べてみてね。

焼き過ぎず食べるとやわらかであっさりしたヒレ肉、ガッツリとわさび多めで行きましょう。

鴨ロースは臭みなどは無く、しっかりしたコクはがあり何も付けずに塩味で十分な旨み!

個人的なキングオブ部位のサガリ。

歯切れの良い食感と肉の旨味のバランスが最高です。

またおまる商店のタレはコチュジャンが最初から入ってるのかな?(違ったらごめんなさい)

少し味噌っぽい風味がまた美味しく、好みのお味でした。

厚切りタンも凄い美味しかったのに写真を撮り忘れてしまった…

こちらも分厚いのにサクッとした食感に旨味が濃い!

こちらのタン・ヒレ・ロースは是非とも食べてみてね。

いよいとイタリアンの登場です。今回は4種のチーズピザを頼んでみました。

クセになるブルーチーズの香りにブラックペパーのパンチ力、そこにハチミツの甘いコクが合わされば後はどうなるか分かりますね?

焼肉屋さんでこれが食べれるのかと感動しました。

和風パスタは流石焼き肉店、セセリで食感をプラスしています。

さらにレタスや大葉などアッサリした味に調節し、焼肉後の冷麺のように食べていけちゃう。

1人飲みでは胃袋が限界が悔しい!まだ食べたい物が沢山あるのに。

お店の詳細をYouTubeでご紹介

店名 おまる商店
住所 札幌市中央区南6条西3丁目6-16
営業 月~木18時~翌1時、金土翌3時、日23時半(現在要確認)
定休日 不定休
電話 011-532-1464
お支払 現金・クレジットカード
たばこ 全席喫煙可
Wi-Fi 要確認
サイト ぐるなび食べログFacebook

現在営業時間を短縮しています。来店前は各サイトでご確認ください。

何を食べても美味しく、焼肉とイタリアンの組み合わせは非常に面白い。

店員さんも非常にフレンドリーで、1人で行ってもゆっくり居心地の良いお店だよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのオススメ飲食店をご紹介

居酒屋しまくうま|すすきの【札幌料理】が堪能できる隠れ家-中央区南5西3- すすきの 焼き鳥 絢鳥 絢鳥すすきの店|制限時間15分!鮮度抜群の鳥刺しと炭火焼き鳥のお店。 すすきの 居酒屋 コエゾ すすきの料理屋CO-EZO(コエゾ)|何を食べても旨い多国籍料理のお店。