YouTubeやInstagramなど各種SNSはこちら

すすきの肉汁餃子工房 卑弥呼|コスパがエグイ!1,980円食べ飲み放題!

すすきの 居酒屋 餃子 卑弥呼

(3.0)
接客
(3.5)
雰囲気
(3.0)
コスパ
(5.0)
立地
(5.0)
総合の評価
(3.5)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店のすすきのの居酒屋「肉汁餃子工房 卑弥呼」

お昼から飲めるところを探していると、気になるお店が発見。

なんと11時~18時&21時~で食べ飲み放題が1,980円!?

ぶっちぎりでコスパがヤバいお店に潜入してきました。

すすきの居酒屋「肉汁餃子工房 卑弥呼」へのアクセス

すすきのミスタードーナツの向かい側と分かりやすい好立地。

第31桂和ビルの2階にお店があります。

【専用駐車場は無し】

すすきの居酒屋「肉汁餃子工房 卑弥呼」の店内のようす

落ち着いた空間の内装で、1人~団体まで利用しやすい作りになっています。

【店内全席喫煙】

すすきの居酒屋「肉汁餃子工房 卑弥呼」のメニュー

通常メニュー

お肉から鮮魚系まで何でも揃う、食べ飲み放題以外の利用も良いですね。

店名は餃子工房!と書いていますが、牡蠣しゃぶ食べ放題1,490円も人気メニュー。

餃子メニューも10種類以上!

今回食べてませんが刺身餃子が気になり過ぎる!!( ゚Д゚)

1,980円食べ飲み放題メニュー

食べ放題メニューは野菜・ご飯系・餃子など40種類以上が食べ放題。

1,980円飲み放題には「ビール」が入ってないので気を付けてね。

ビール付きの場合は+300円で追加可能です。

食べ放題の感想

食べ放題に大事な注意点があります!

最初に無条件で出てくる料理がとても多いので、2次会で少し餃子でも食べようかと思っている方はこのスタートでビックリします。

まずは写真1枚目のキムチとナムルさらに枝豆。

続いてザンギとポテトフライ。

これぐらいか~と思っているとラーメンサラダも登場!

この5種類を食べてから自由に注文できるので、お腹の空き具合に注意してね。

餃子の皮はとても薄く、豚ひき肉にキャベツとネギなどシンプルなお味。

水餃子はポン酢など違う付けダレがあれば良かったかな?

非常にシンプルな餃子ですので、チーズなどの濃い味のやつが1番オススメです。

他にラムやパクチーなど色々ありますが、最初の量にやられてあまり食べれませんでした。

餃子以外の1品メニューも豊富なので、気になるメニューはどんどん食べてみてね。

食べ飲み放題は非常にコスパ抜群ですが。↓

①22時以降利用の場合は深夜料金10%

②金土日利用の場合は+500円

の追加料金が必要になります。

これを確認せずに行くと、想像以上の料金で嫌な思いをするので気を付けましょう。

お店の詳細をYouTubeでご紹介

店名 すすきの肉汁餃子工房 卑弥呼
住所 札幌市中央区南4条西2丁目10−1 第31 桂和ビル 2F
営業 月~木・日祝11時~翌1時、金土・祝前11時~翌3時
定休日 不定休
電話 080-3268-7406
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 利用可能
サイト ホットペッパー食べログぐるなび

各サイトには12時から営業とかいていますが、現在11時から営業開始しているようです。

GoToを利用して上手く来店すると、実質1,000円ちょっとは爆裂コスパ!

ぜひこの機会にお得に食べ飲み放題を楽しんでね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめ居酒屋をご紹介

かけはし 居酒屋 すすきの 居酒屋かけはし総本店|日本酒で作る絶品「美酒鍋」をご賞味あれ!-すすきの- 肉と炉端さんど|デートに使えるオシャレ空間!メニュー・営業時間を食レポ カネマス弥平とうふ店 すすきの カネマス弥平とうふ店|女性人気が高いヘルシー豆腐料理!-すすきの-