2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

ラーメン大将菊水店|ここの肉チャーで体重が120kgになったヤバい店!

菊水 ラーメン大将 中華

(4.0)
接客
(3.0)
店内
(3.0)
コスパ
(5.0)
立地
(3.5)
総合評価
(4.0)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店は白石区菊水のラーメン・中華「大将」

何を隠そう以前は120㎏あった僕ですが、その理由の8割はココだと言っても過言ではない。

深夜に食べる肉チャーが麻〇レベルの中毒性。

ボリュームもとんでも無くて、数年ぶりに食べたらやっぱり旨い。

昔の記憶が懐かしくよみがえるお店のご紹介です。

ラーメン大将菊水店へのアクセス

米里通りのマクドナルドの隣

平日は深夜24時まで営業で、太るために必要な深夜の炭水化物を積極的に摂取できるお店です。

駐車場は沢山あるので、安心して車でお越しください。笑

ラーメン大将菊水店の店内のようす

テーブルと小上がり合わせて50名程が入ります。

〇べログは100名って書いてるけど….うそ~ん絶対にそんな入らない。

【店内喫煙可】

ラーメン大将菊水店のメニュー

大将はサービスセットの番号で覚えておけばOKです。笑

  1. チャーハンとワンタンスープ 950円
  2. チャーハンと餃子 900円
  3. 野菜炒めと餃子とライス 1,000円←オススメ
  4. 大将ラーメンと餃子
  5. 学生ラーメンと餃子とライス
  6. 中華丼と餃子
  7. レバニラ炒めと餃子とライス
  8. 昔風ラーメンと餃子
  9. チャーハンと学生ラーメン
  10. 肉チャーハンと餃子←超オススメ

単品メニューもありますが、サービスセットです。

良いですか、太るにはサービスセットです。

肉チャーハン(セット10番)をとにかく食べなさい。

100㎏を超えるには才能が必要だと言いますが、これさえあれば余裕で越えます。

まずビックリするのが、あれ?もう出来てた?って思う程の速さで提供されるスピード感。

体が欲してしまう豚バラの油と、シンプルな〇〇調味料バリバリのチャーハンの美味しさ。

ごはん何合入ってるんだろうか?すごいボリュームです。

これを食べてとんでもない体型になったと言っても過言じゃない・・・(3年前恐ろしい)

少しづつリバウンドしてるので、ここに近づくと危険だぜ笑

さらにこれに遅れてギョーザが到着です。

野菜が多めでシャキシャキと美味しい、これだけ野菜が入ればもうこれはサラダです。

多分ですが、これは0キロカロリーだと思います。

これだけ付いて1,000円は深夜にホント助かるお店です。

友人はレバニラ炒めセットをチョイス、もちろんこれにも餃子が付きます。

分かりますか?このご飯の量ヤバすぎです。

写真ではなかなかサイズ感が伝わらないですが、1度行ってみてください。

そして食べれない方はライスは小に変更しましょう。

食べれなくても持ち帰りパックに入れてくれるので安心してね。

定休日や営業時間の詳細

店名 ラーメン大将菊水店
住所 札幌市白石区菊水元町7条1丁目10-21
営業 月~土11時~翌24時(23時ラスト)、日11~22時(21時半ラスト)
定休日 不定休
電話 011-872-7676
たばこ 店内分煙
お支払 現金のみ
Wi-Fi 利用不可

グルメサイトには1時まで営業と書いていますが、現在1時間早くなっています。

大将は北18・22・25などの学生街、発寒・宮の沢・伏古など札幌市内に複数の店舗があります。

菊水店は出前も可能なので、お近くの方はぜひ電話してみてね。

定期的に食べたくなる懐かしの味のご紹介でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

おすすめの中華店をご紹介

狸小路 中華 ランチ 中華・点心弁財天|老舗布袋の味が狸小路ドン・キホーテ5階で味わえる! 中華&日本酒バルぼぶ|すすきの気さくな元ラッパー店主の本格中華!-中央区南5西5- 中華 天坊 札幌 中華料理 天坊|営業は15時まで!2条市場近くの絶品中華!-中央区南2東2-