2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

ビストロDining我が家|ハンバーグ×オムライスの美味い、街中の隠れ家洋食店-大通り-

大踊り 洋食 我が家

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

大通り洋食「ビストロDining我が家」

街中にあるのに隠れ家のような居心地の良さ。

ランチ〜ディナーまでお酒を飲まない方もセットメニューで楽しめる洋食の数々。

まさに我が家で食べるリラックス感とプロが作る正統派洋食が味わえるお店です。

大通り洋食「ビストロDining我が家」へのアクセス&営業時間

店名 ビストロDining我が家
住所 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西3丁目13−4 カタオカビル B1F
営業 11時半〜15時、17時〜22時
定休日 日曜日
電話 011-522-7815
お支払 現金・クレカ・電子マネー
たばこ 全席禁煙
Wi-Fi 要確認
サイト 食べログInstagram

モユク札幌の道路を挟んで北側のカタオカビル地下1階。

スープカレーKINGが同じフロアにあり、現在非常に並んでるのですぐに分かります。

【駐車場は無し】

大通り洋食「ビストロDining我が家」の店内

ビル地下の為外の喧騒を忘れる非常に静かで落ち着いた内装です。

【店内全席禁煙】

大通り洋食「ビストロDining我が家」のメニュー

ランチやサラダがセットになったハンバーグ、ザンギ、オムライスなどのセットが1,500円前後で楽しめます。

ディナーは前菜などの単品注文からランチ同様セットの注文も可能

お酒を飲まない方にも楽しめる内容になっています。

コース料理も当日対応可能な物から、食べたい物に特化したコースまで様々ご用意されています。

大通り洋食「ビストロDining我が家」の感想

・前菜1,980円

チーズやサラミにポテトサラダなどワインを楽しむ方にぴったりの内容でした。

個人的にはもう少し温製の前菜があると嬉しかったかな。

・ザンギ1,050円

醤油ベースの王道ザンギ。

サクッと揚げたてでジューシー、しっかり肉に味が染み込みご飯が欲しくなる家庭の味に近いザンギです。

・デミグラスハンバーグのせオムライス1,930円(サラダ付き)

トロける食感の卵に包まれたバターライスはデミグラスのコクと相性が良く、

デミソースは酸味控えめで老若男女どなたでも好まれる優しい味付け。

メインのハンバーグは牛豚合い挽きで肉汁はジュワッと溢れるやわらかな食感。

まさに我が家で食べる味に近いですが、ソース・肉・バターライスと1つ1つをプロの技術で丁寧に合わせた洋食屋さんです。

街中にあるのに隠れ家のような居心地の良さ。

夜でもお酒を必要とせず立ち寄り安く、リーズナブルに楽しめるお店だよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

食べログ

近くのオススメ飲食店はこちら

すすきの 洋食 心まる すすきの洋食厨房心まる|こんなお店があったのか!と唸る隠れ家洋食店。 大通り 洋食 ランチ 新洋食KAZU|大通りランチは8年継ぎ足した絶品デミソースハンバーグ! 洋食 グリルラパン 洋食屋グリルラパン|札幌で長年愛される街のレストラン-中央区南17西6-