2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

GOGOステーキ琴似店|飲み放題は1時間880円!ランチから思う存分肉を食おう!

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

「GOGO ステーキ琴似店」

ピッカーニャ時代は何度来店しただろう…

店名は変更になりましたが、メニューから仕入れ先まで全て継承し再スタート。

王道のランプ肉からジューシーな旨み牛、鹿肉からハンバーグまであなたの肉欲を必ず満たしてくれるお店です。

GOGOステーキ琴似店へのアクセス&営業時間

店名 GOGOステーキ琴似店
住所 〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条3丁目3-7 TM23ビル 1F
営業 11時〜15時、16時〜22時
定休日 無休
電話 011-215-5188
お支払 現金・クレカ・QR決済
たばこ 全席禁煙(テラス席喫煙)
Wi-Fi 要確認
サイト 食べログInstagram

地下鉄琴似駅から徒歩3分。

JR琴似駅との間にあるTM-23ビルの1階路面店になります。

【駐車場は無し】

GOGOステーキ琴似店の店内

カウンターと二人掛けカウンターが10席。

奥には最大5〜6名可能なソファ席もございます。

【店内は全席禁煙】

GOGOステーキ琴似店のメニュー

ランチメニューは11時〜15時。

ステーキやハンバーグのセットが1,000円〜2,000円で楽しめます。

ライスは小〜大まで無料でプラス220円でガーリックライスに変更可能。

更に+220円でミニサラダも付けれます。

また飲み放題もあり、60分880円(1名から利用可能)とランチからリーズナブルに1時間勝負の飲み放題も可能です。

GOGOステーキと言えばランプステーキが1番人気メニュー。

180g〜1kgまで細かに調整でき、脂身がないので女性でも450gはペロッと完食可能です。

ステーキとハンバーグのハーフハーフもあり、肉が喰らいたいならGOGOステーキですね。

馬刺しやユッケなどのサイドメニューも豊富で、ご飯系も王道ガーリックライス以外にタコライスやポークライスもございます。

GOGOステーキ琴似店の感想

ピッカーニャで知って以来どハマりしてしまったガラナアンタルチカ330円。

皆様が知ってるような薬っぽい物ではなく、非常に飲みやすいクセのない炭酸飲料です。

未体験の方は是非こちらも飲んでみてね。

600gランプステーキ4,040円。

1ポンド450gを超えると流石に鉄板を覆い尽くす圧倒的なボリュームですね。

ミディアムレアで提供されるので、熱々の鉄板で好みの焼き加減にしてください。

ソースが「和風醤油」or「ガーリックソース」の2種類から選べますが、ご飯と一緒に食べるなら甘い和風がオススメだよ。

お尻の部分のお肉で想像よりやわらかく、サシが少ないので脂で胃もたれの心配もありません。

また途中味変したくなったらヴィネグレットソース150円がオススメです。

玉ねぎ・にんじんなどをみじん切りにし、ピクルスのようなお酢のさっぱり感が堪らないソース。

お肉の脂も全く気にならずリセットされた感覚でバクバクいけるよ。

タコライス700円。

正直GOGOのタコライスめちゃめちゃ美味しかった。

野菜にひき肉ピリ辛サルサソースと何が違うのかな?と思ってましたが、秘訣はヴィネグレットソースでした。

さっぱり感がプラスされ非常に食べやすくお肉とも相性抜群です。

ランプ&旨み牛&ハンバーグのランチセット2,050円。

ステーキは各100gにハンバーグ150gとボリュームも最高。

旨み牛はサシが入ってジューシー、ハンバーグは牛100%で肉肉しく最後まで食べ飽きません。

ガーリックライス660円。(ランチセットは+220円で変更可能)

ボリュームもあるので2人で食べるにも最適。

提供後すぐに食べるより鉄板で焼き目を付けて少しパリパリにして食べるのがオススメ。

ガーリックの風味が堪らない、食欲が増進するGOGOの王道メニューです。

肉が食いたい!衝動が来たら間違いなく満たされるお店。

以前はありませんでしたが、完全予約制の肉盛りコース4,000円(飲み放題付き)も登場。

ススキノ店は変わらず24時間営業中です。

ピッカーニャ時代から変わらない味が楽しめるGOGOステーキにみんなも行ってみてね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのオススメ飲食店はこちら

もつ焼き かど 琴似店|美味しいモツ料理が勢揃い!予約必須の超人気店が誕生 徳えもん 琴似 鉄板焼 琴似徳えもん|和食出身のシェフが作る美味い鉄板焼きはココで決まり。 狼なんかコワくない 琴似 ハンバーグ 狼なんかコワくない琴似店|豚100%のふっくらハンバーグに贅沢トリュフの濃厚ソース