2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

buddhabar sapporo(ブッダバー)|テラス席もある中華が食べれるススキノ本格バー

ブッダバー すすきの

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

すすきの「buddhabar sapporo(ブッダバー)」

音楽と本格中華が楽しめる2次会にピッタリのbar。

軒先にはテラス席もありこれからの季節に最高です。

音楽×中華×テラスは他では味わえない組み合わせの面白いお店のご紹介です。

すすきの中華×音楽「ブッダバー」へのアクセス

店名 buddhabar sapporo(ブッダバー)
住所 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6丁目1-3
営業 月〜木19時〜翌0時、金土18時〜翌0時(お客様次第で延長)
定休日 日曜日
電話 011-261-2806
お支払 現金・クレカ・電子マネー
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 要確認
サイト Instagram

狸小路5丁目を渡り6丁目角のラーメン新の前をススキノ方向へ直進。

ちなみに新のユッケジャンラーメンも美味しいよ。

100m程進み右手焼き鳥ふじとりの角を曲がるとお店に到着。

ノルベサから西側にあるのでススキノでも夜は静かな場所です。

またテラス席もあり夜風に当たり音楽を聴きながら飲むお酒は最高ですよ。

【駐車場は無し】

すすきの中華×音楽「ブッダバー」の店内

ライトアップされたカウンター席にミラーボールが回り、音楽好きは盛り上がりますね。

4〜6名のテーブル席もあり、グループでの2次会にも活躍します。

【店内全席喫煙】

すすきの中華×音楽「ブッダバー」のメニュー

飲み放題は90分2,400円、120分2,800円。

単品は平均1杯600円で4杯以上飲む方は飲み放題がお得です。

星マークのカクテルやショット系は飲み放題外なので気をつけてね。

軽いおつまみ系から餃子・麻婆豆腐などの中華までお腹が空いても大丈夫な品揃えです。

すすきの中華×音楽「ブッダバー」の感想

美味しさそうなドリンクがあったので頼んでみました。

マッコリ×ウォッカ×オロナミンCのブッダ特製カクテル1,000円。(飲み放題外)

飲みやす過ぎてお酒が弱い方は注意しましょう!

めちゃめちゃ気に入ったと伝えると「ヒンナヒンナを見た」で600円で提供してくれるようです。

本格四川麻婆豆腐880円。

花椒は自家製のブレンドしたものを使い香りと痺れる辛さが特徴。

石焼鍋を使いグツグツする熱さに汗をかく辛さは、BARである事忘れてしまう本格派の麻婆豆腐です。

辛いものが苦手な方は気をつけてね。

名物焼き餃子6個770円。

キャベツやニラに豚の挽肉とたっぷりの具材を詰め、噛んだ瞬間肉汁が溢れる特製餃子です。

海老炒飯680円。

某有名ホテルで覚えた塩ダレベースのサッパリした王道チャーハン。

ベロベロでも〆に食べたくなる、家ではなかなかこのクオリティの物は作れません。

1人で音楽に酔いたい夜や、ワイワイグループで盛り上がりたい時などに是非行ってみてね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのオススメ飲食店はこちら

すしBAR|すすきのでお寿司×イタリアンの本格ダイニングバー 札幌すすきの42BAR【安くてもおしゃれ】雰囲気抜群おすすめのバーを紹介 すすきの 焼き鳥 バルサミコ 焼き鳥&ワイン バルサミコ|デートや女子会に活躍のすすきのオシャレバル!