11月12日予約開始!札幌冬割おすすめホテルはこちら

1人焼肉ローンウルフ|11月25日OPEN!1人でも楽しめる新スタイル焼肉がすすきのに誕生

すすきの 焼肉 ローンウルフ

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店はすすきのに11月25日OPENの焼肉店「ローンウルフ」

オープン前の試食会に招いて頂き今回行ってまいりました。

コロナに完全対応した1人焼肉が楽しめるお店のご紹介です。

すすきの焼肉「ローンウルフ」へのアクセス

狸小路4丁目を5丁目側に渡らず、左折で1つ目の信号まで直進。

アーバンビル向かい側のTOSHO3.4ビル2階に新規オープン(写真の方向は少し違います)

【駐車場は無し】

すすきの焼肉「ローンウルフ」の店内

対面席を無くし隣同士の席に内装を変更、さらにコンロは1人1人独立しています。

注文もタッチパネル式で店員さんとの接触も最小限にする徹底ぶり。

満席の為写真を撮れませんでしたが、個室やグループ席も完備しています。

ホルモン食堂3条店が閉店し、まさにコロナ禍にしっかり対応したお店に変身しました。

すすきの焼肉「ローンウルフ」のメニュー

通常メニューはまだできていませんでしたので、今回はOPEN記念メニューをご紹介。

・11月25日・26日・27日限定、先着999人

旨カルビ&サガリセット(200g)1,320円→290円

・11月28日〜12月2日

旨カルビ&サガリセット(100g)810円→550円

バラカルビセット(200g)950円→550円

牛すき焼きセット(150g)860円→550円

すすきの焼肉「ローンウルフ」の感想

タレは甘口&ノーマルにジンギスカンとレモンの4種類。

提供までは5分程と非常に早い印象でした。

旨カルビ&サガリセット通常810円(税込)

お肉が100gでどちらも3枚づつは少し物足りないイメージ。

満腹を避ける昼食や少食の方にはちょうど良いかな?

ご飯は少なめや大盛りなど追加料金なしに選べます。

更にワカメスープ&キムチがついています。

お肉はどちらもやわらかく臭みなどは無く美味しかった。

赤身の旨みをより味わうサガリ、脂の甘さとやわらかさのカルビの印象。

タレはご飯と合わすと甘口タレの濃い目がオススメです。

牛すき焼きセット860円。

こちらのお肉は150gありかなり薄切りですが長さがあります。

コンロ端から端まで約30cm、30秒ほどであっという間に焼けるので1枚1枚食べましょう。

お肉にすき焼き風の醤油味がついてる為非常に濃い味付けになっています。

ご飯は大盛りでガツガツ食べるのがオススメ。

そのままではかなり味が濃いので、溶き卵と合わせて食べるのがベスト。

卵が最後余るので、わざとご飯も甘し残りを卵かけにすると2度楽しめるセットかと思います。

お店の詳細&YouTube紹介

店名 1人焼肉ローンウルフ
住所 札幌市中央区南3条西4丁目 TOSHO3.4 ビル 2F
営業 11時半〜23時半(23時LO)
定休日 年中無休
電話 011-281-1008
お支払 調整中
たばこ 喫煙可能
Wi-Fi 調整中
サイト 調整中

どんどん1人で楽しめるお店が増えてますが、少し寂しい気もしますね。

コロナ禍での生き残りに、飲食店もできることは最大限努力しています。

常時セットメニュがあり、ランチ・ディナーどちらも非常にリーズナブルに楽しめるお店のご紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

近くのオススメ店はこちら

すすきの 居酒屋 五感 炉ばた焼肉大衆酒場五感|ランチ・昼飲みもOK!震える旨さのわら焼き金華サバ 肉ます すすきの 焼肉 焼肉ホルモン酒場肉ます|ノルベサ1階、焼肉×自分で注ぐレモンサワーが飲み放題500円! すすきの 焼肉 リキヲ ホルモン・焼肉リキヲ|旨い国産牛&激デカレモンサワーで乾杯!