2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

四季花まる すすきの店|ネットに載らない限定お寿司ランチが凄かった…

すすきの お寿司 花まる

(4.5)
接客
(4.0)
雰囲気
(4.0)
コスパ
(5.0)
立地
(4.5)
総合の評価
(4.5)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店はススキノのお寿司屋さん「四季花まる すすきの店」

もう札幌の回転寿司では有名ですね。ランチセットがお得でいつも気になって行ってみたところ…

なんとススキノ店限定のネットには載らない限定ランチに遭遇!

これはめちゃめちゃお得なランチセットを発見したよ。

すすきのお寿司花まるへのアクセス

すすきの36号線沿い、メルキュールホテルの2階(レコルトサッポロ)にお店があります。

2,000円以上のご利用でメルキュールホテル裏「三井リパーク」が1時間無料。

すすきのお寿司花まるの店内のようす

入店時は検温、カウンター・テーブルには衝立、さらに席にはアルコール機械が常備してあります。

個室からカウンター、開放的な窓際席までありどんなシーンにも活躍。

すすきの店は回転寿司では無いので気を付けてね。

お席では禁煙ですが、店内に喫煙室があります。

すすきのお寿司花まるのランチメニュー

こちら3つのセットはスタンダードなランチメニュー

・ランチセット 1,430円(寿司10貫・本日の汁もの・茶碗蒸し)

・えび天そば 968円(寿司5貫・いなり・かしわそばor冷たいえび天そば)

・その日まかせのまんぷく丼3種 968円(日替わり丼3種・本日の汁物)

こちらがすすきの店限定のランチメニュー、中身がお得過ぎてこれは凄いぞ!

花まるランチ 1,639円(お好み握り8貫・本日の汁物・茶碗蒸し・天ぷら・サラダ・お蕎麦・デザート)

なんと7種類の料理やデザートが付いた豪華ランチ。

しかもこちらのランチはお寿司が選べるんです!

704円皿から1貫・572円皿から1貫など、値段別に合計8貫をチョイス。

すべて自分の好きなお寿司が楽しめるなんて最高過ぎる。

すすきのお寿司はなまるの店内の感想

さぁ!これが1,639円の豪華ランチセット。

ウニや中トロ、ズワイガニなどランチで食べれるのは贅沢過ぎる。

味は流石花まる間違いない鮮度です。

さらに揚げたての天ぷら「海老・大葉・かぼちゃ・白身魚」の4種類。

海老の頭で濃厚な出汁を取ったみそ汁に茶碗蒸し、そばにサラダとセットに全て詰め込んでいます。

さらにゼリーまでついて、普段ランチは2セット食べる僕も大満足でした。

お店の詳細をYouTubeでご紹介

店名 四季花まる すすきの店
住所 札幌市中央区南4条西2丁目2-4 レコルト札幌2階
営業 月~金11時~15時・17時~22時、土日祝11時~22時
定休日 1月1日、2日
電話 011-520-0870
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 店内喫煙室あり
Wi-Fi 要確認
サイト 公式サイト

ネットには載らないすすきの店限定のランチはいかがでしたでしょうか?

これだけ付いて1,639円は本当にお得ですので、すすきのランチで悩んだら是非行ってみてね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのオススメ飲食店をご紹介

焼肉 すすきの ぎんべこや すすきの肉処ぎんべこや|大正ロマンと高級焼肉で素敵な夜を演出! すしBAR|すすきのでお寿司×イタリアンの本格ダイニングバー すすきの お寿司 食べ放題 さっぽろすし均|地元民も知らない、すすきのお寿司食べ放題が凄かった!