YouTubeやInstagramなど各種SNSはこちら

寿司センター札幌商店|ランチからお寿司食べ放題&飲み放題の激安店!

札幌 お寿司 食べ放題

(3.5)
接客
(4.0)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(4.5)
立地
(5.0)
総合の評価
(3.5)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店は札幌駅と大通りの間にある「寿司センター札幌商店」

ランチタイムからお寿司食べ放題&飲み放題を楽しめるお店で、なんと食べ放題も1名様から利用可能。(お得なランチメニューもあるよ)

立地も抜群で年末年始も休まず営業しているので、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまでご家族で利用しやすいお店のご紹介です。

大通り寿司センター札幌商店へのアクセス

札幌地下歩道の7番出口を出て目の前。

札幌グランドホテルの向かい側「札幌中央ビル」の5階にお店があります。

【駐車場は無し】 

大通り寿司センター札幌商店の店内のようす

カウンターとテーブルを合わせて約50名程利用可能。

カウンターには衝立もあり、1人1人飛沫防止の対策もしています。

6名掛けの個室が2つあり、繋げて10名以上にすることも可能です。

【店内喫煙可能(分煙)】

大通り寿司センター札幌商店のメニュー

今回は食べ放題メニューをご紹介いたします。

*1名から利用可能ですが、1~2名までは食べ飲み放題料金+500円

こちら3,280円はスタンダードコースで、夜の時間帯の料金になります。

18時まではここから-500円になり2,780円ですが、1~2名の場合は+500円でこの価格です。

上記価格に飲み放題料金も込みになっており、ビール系は発泡酒の金麦。

こちらも+500円でプレミアモルツに変更も可能です。

お寿司食べ放題の感想

スタートはおまかせ6貫が運ばれてきます。

ネタの大きさは通常サイズなのですが、シャリがギュッと詰まってデカイ!

食べ放題なので仕方ないですが、いつもの7割ぐらいしか食べれないと思ってね。

おかわりは1人1回5貫までで、ほとんど炙りにも対応してくれます。

脂の旨味が美味しい熟成肉に、生ハム・鴨肉・ローストビーフなどアッサリした物もあります。

魚・お肉を交互に攻めると飽きずに食べ続けられるよ。

途中お寿司に飽きたらサイドメニューのザンギやポテト、お酒メインの方はチャンジャやたこわさなどで攻めましょう。

揚げ物は一気にお腹にたまりますが、食べ放題ですので好きな物でOK!

19貫とポテトフライとザンギでフィニッシュ。

味は全体的にスシローや魚べえと同じぐらいでしょうか?

食べ飲み放題なのでお酒を飲む方にはとてもお得に感じると思います。

お店の詳細をYouTubeでご紹介

店名 寿司センター札幌商店
住所 札幌市中央区北1条西3丁目3-24 札幌中央ビル5階
営業 ランチ11時半~14時、ディナー16時~24時(23時半LO)
定休日 無休
電話 050-5453-5178
お支払 現金・クレジットカード
たばこ 店内喫煙可(分煙)
Wi-Fi 利用可能
サイト ホットペッパー食べログぐるなび

好き嫌いの意見は分かれますが、店内でたばこが吸えるお店は今珍しくなっています。

家族揃って楽しく利用でき、記念日のプレートなども用意してくれるよ。

個室もあるので、年末年始の家族団欒にも活躍お店のご紹介でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのオススメ飲食店をご紹介

クレオパトラ 札幌 餃子 なかよし餃子クレオパトラ|非日常空間で楽しいむ美味しい創作中華。 大通り ランチ 山猫バル 山猫バル|都会の山小屋ランチ、大通り時計台裏の隠れ家ダイニング! 大通り 札幌 スープカレー しゃば蔵 スープカレーしゃば蔵|大通り駅3分、札幌唯一の羊骨スープ個性派カレー!