2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

ノルベサビール園|ランチジンギスカン食べ放題が爆安だ!!

ノルベサ ジンギスカン ビール園

(4.0)
接客
(4.0)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(5.0)
立地
(5.0)
総合の評価
(4.5)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店はノルベサ地下1階の「ノルベサビール園」

グルメサイトを見ていると、ビックリするぐらいお得なランチプランを発見。

なんとジンギスカン食べ放題で90分980円~!!

しかも現在GoToイート(終了に注意)も対象でさらに爆安のお店をご紹介。

すすきのジンギスカン「ノルベサビール園」へのアクセス

もう細かな説明は大丈夫ですね。笑

観覧車が回るノルベサの地下1階にお店があります。

ノルベサは駐車場がありそうですが、提携駐車場は無いので気を付けてね。

すすきのジンギスカン「ノルベサビール園」店内のようす

何名で入っても対応可能な200席。

団体予約時などは仕切りを作ってくれ、プライベートも配慮してくれます。

さらに大型スクリーン完備で野球観戦なども可能。

個室の完備もありますが、埋まる事も多いので予約来店がオススメです。

【全席禁煙、店内に喫煙所あり】

爆安ランチ食べ放題の価格&内容

ランチは全日11時半~15時半の入店まで可能です。

・980円食べ放題の内容

生ラム・牛カルビ・鶏モモ・野菜・ご飯・卵スープ・カレーが食べ放題。

・1480円食べ放題の内容

上記980円食べ放題に+豚肉・味付きラム・マトンが食べ放題。

500円の違いでお肉が3種類から6種類に変わります。

さらに上記写真の飲み放題が追加可能で、ソフトドリンクは+500円・アルコールは+1,000円です。

ジンギスカン食べ放題の感想

最初に野菜盛り合わせとお肉のセットが運ばれてきます。

追加野菜はセルフサービスで取りに行き、お肉とドリンクはタッチパネル式。

かぼちゃは最初のセットだけなので、味わって1枚づつ噛み締めましょう。

卵スープやカレーもセルフサービスですが、ここを極力食べず肉に全集中の呼吸です。

僕は食べるけどね!!

お肉は生ラム・牛カルビ・鶏モモの3種類ですが、980円プランで十分楽しめます。

後はひたすら食べましょう!

生ラムは脂が少なく後半まで食べれますが、牛カルビはキツクなるので注意です。

タレに飽きてきたらオリジナルの塩コショウもおすすめ。

これは見落としてしまう事も多いですが、これ自体に旨味があり野菜やお肉が美味しくなるので1度試してみてね。

最後はデザートにシューアイスも1人1個付いてきます。

抹茶・チョコ・ストロベリー・バニラの4種類があるよ。

お店の詳細をYoutubeで紹介!

店名 ノルベサビール園
住所 札幌市中央区南3条西5-1-1 ノルベサ B1
営業 11時半~22時(ランチは15時半までに入店)
定休日 不定休
電話 050-3461-9353
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席禁煙(店内喫煙所あり)
Wi-Fi 利用可能
サイト ホットペッパーぐるなび食べログ

ただでさえ激安ですが、現在GoToイートも対応中で爆安になっています。

500Pバックで実質600円はこの機会だけだよ!

ぜひお得にジンギスカンを楽しんでね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめ飲食店をご紹介

すすきの 昼飲み ランチ 梅とおばんざいGEICO 梅とおばんざいGEICO|昼飲みの穴場をすすきのノルベサで発見! すすきの ランチ ペット可能 ヒッピーズすすきの|ペット可でランチから営業、鴨々川ほとりの人気店!