2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

ビストロます家|フード全品500円!0次会やもう1軒に活躍のイタリアン。

すすきの イタリアン ビストロます家

(4.0)
接客
(4.0)
雰囲気
(4.0)
コスパ
(4.5)
立地
(5.0)
総合の評価
(4.0)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店はノルベサ1階のイタリアン「ビストロます家」

お店の前を通る事数百回…気になってはいましたが、今まで1度も行かなかったお店でした。

1人飲みや0次会、もう少し飲み足りない時に役立つビストロのご紹介です。

ノルベサ「ビストロます家」へのアクセス

ノルベサ1階南側の入り口横にお店があるよ。

ノルベサは専用駐車場や優待が無いから気を付けてね。

ノルベサ「ビストロます家」の店内のようす

アットホームなバル空間は、団体利用の半個室やテーブル席など70席以上。

カウンターでゆっくり1人飲みなど、どんな人数でも利用可能です。

【店内全席禁煙】

ノルベサ「ビストロます家」のメニュー

ドリンクメニュー

飲み放題は2時間で1,500円ですが、グルメサイトクーポンで1,380円にお安くなります。

アルコールは1杯500円前後なので3杯以上飲み方は飲み放題がお得。

ワインの種類が非常に豊富だよ、ワイン好きは飲み放題で楽しみましょう。

フードメニュー

フードは全て500円に統一されています。

サイズ感もちょうど良く、グループで色々頼んでシェアして楽しめます。

種類もめちゃめちゃ豊富で、どれを頼んで良いか悩んでしまう。

困った時は店員さんが自分のオススメメニューをバッチに付けています。

牛ハラミステーキ&イカとブロッコリーのブラバスソースは絶対です。

ピザも1枚20㎝ぐらいで2人~で食べて丁度いいサイズ。

フードメニューの感想

ドリンクはつぶつぶサワー(パイン・みかん)がスゴイ美味しかった。

お酒が苦手な方もジュース感覚でグイグイいける。

イカとブロッコリーのブラバスソース(ピリ辛野菜ソース)はめちゃ旨い。

スペインの伝統的なソースで、パプリカやトマトを使った酸味聞いたちょい辛いやつです。

これは是非とも頼んでみてください。

ローストビーフはガーリックソースがかかりお酒に合うよ。

マスタードソースが決め手のやわらかい食感のハラミステーキ。

定番モッツァレラチーズのマルゲリータピザ。

もうこれは頼んじゃうよね、1人でもグループでも色んな楽しみ方ができるのがます家良さ。

お店の詳細をYoutubeで紹介!

店名 ビストロます家 札幌店
住所 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1階
営業 月~金・祝前17時~翌0時、土・日・祝16時~23時
定休日 不定休
電話 011-596-6862
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席禁煙
Wi-Fi 利用可能
サイト ホットペッパー食べログぐるなび

めちゃめちゃ使い勝手が良く、どこかで絶対に役立つお店。

短時間で1人サクッと飲みや、グループ利用で色んな味をシェアしながら楽しんでね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめ飲食店をご紹介

よろずキッチンたゆたう|古民家風で雰囲気抜群、燻製メニューは絶品だよ すすきの 居酒屋 モツの朝立ち モツの朝立ち|疲れた男達よ!すすきので元気に勃ち上がれ! すすきの焼き鳥ふじとり|季節料理がおいしく、1人飲みにもおすすめ!