2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

ヒッピーズすすきの|ペット可でランチから営業、鴨々川ほとりの人気店!

すすきの ランチ ペット可能

(4.5)
接客
(4.5)
雰囲気
(5.0)
コスパ
(4.0)
立地
(5.0)
総合評価
(4.5)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今日のお店はすすきの外れのアジアンダイニング「HIPPIES(ヒッピーズ)」

こちらのお店はなんと【ランチ営業&終日ペット同伴可能】

店内はアジアンテイストのようなハワイアンのようなとても暖かい雰囲気、週末はペット連れのお友達同士で混みあうお店です。

ヒッピーズすすきのへのアクセス

豊水すすきの駅7番出口をお寺方向へ100m

川が見えると右折。

右折すぐ川沿いにお店があるので、すぐに分かります。

夏場はテラス席もあり、すすきのとは思えない開放的なお店です。

【駐車場は無し】

ヒッピーズすすきの店内のようす

鴨々川を眺めるカップルシート。

めっちゃ良いやんこの雰囲気、恋人とゆっくり話すには最高の席です。

カウンター席は6席。

店員さんもとても気さくで、お1人でも楽しく過ごせます。

4名~6名のテーブル席は半貸切や貸切にも対応可能。

水or木はダーツの試合でテーブル席が利用できない時もあるから気を付けてね。

【店内全席喫煙】

ヒッピーズすすきのメニュー

ランチメニュー

ランチは11時~16時(15時ラスト・月曜日定休)

ガパオライス(スープ付き) 880円
自家製ミートソースのスパカツ(スープ付き) 980円
マルゲリータ(スープ付き) 980円
鉄板ナポリタン(スープ付き) 780円
ドリンクセット +100円
サラダセットorデザートセット +150円
チャイやアルコールセット +300円

グランドメニュー

パスタやピザなどのイタリアン。

ロコモコやガーリックシュリンプなどのハワイアン。

マスターが美味しいと思う料理が数多く揃います。

デザートメニューもあり、ペット用のおやつ買えるよ。

ドリンクもスタンダードな物から、ホットカクテルやカイピリーニャなど珍しいアルコールが揃います。

もうお酒は飲みたくないけど、まだゆっくり話したい時にも活躍するお店です。

おすすめメニューの感想

釧路名物のスパカツがボリューム満点で大好き。

揚げたてのカツにたっぷりミートソースが抜群の相性。

バターとガーリックの香りが胃袋を刺激する。

パリッと揚がったエビは尻尾の先まで丸ごと食べれます。

ハンバーグがとっても肉肉しい!

ソースはあっさりとしてポテトサラダも一緒に食べるとさらに美味しいよ。

ベーコン・ソーセージがのった鉄板ナポリタン。

少し薄味でしたが、シンプルでオイシイ。もっとケチャップ感強めでも最高です。

鶏ひき肉とバジルソースの炒め物は日本人の舌にも合います。

さらに辛い物好きはこのシラチャーソースが最高。

少し後を引く辛さですが、バクバク食べちゃいます。

ワッフルコーンのブラウニーパフェ。

アイスのように手で持って食べるパフェは、可愛く映えるメニュー。

定休日や営業時間の詳細

店名 HIPPIESススキノ
住所 札幌市中央区中央区南7条西2丁目 リバーサイド ビル 1階
営業 ランチ11時~16時、ディナー16時~23時
定休日 月曜日
電話 011-556-5246
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 利用不可
サイト 公式サイトホットペッパーinstagram

ランチからカフェタイム、ディナーまでどなたでも楽しめます。

お酒を飲まない方もゆっくり過ごせ、ペットも可能なんて最高過ぎませんか?

イベントも色々開催し、とっても居心地の良いお店です。

僕も結構出没するよ。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。

札幌おすすめグルメデートのご紹介

札幌 ディナーデート おすすめ 【ブロガー厳選】札幌ディナーデートにおすすめのお店10選! 札幌 ランチ オススメ 【ブロガー厳選】札幌ランチデートにおすすめのお店10選!