各種SNSでも発信中、フォローはこちらへ!

たいはーら すすきの南店|29日限定肉の日は焼肉290円のスペシャルデー!

すすきに 焼肉 たいはーら

(4.5)
接客
(4.0)
店内
(4.0)
コスパ
(5.0)
立地
(5.0)
総合評価
(4.5)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店はすすきのにある人気店「たいはーら すすきの南店」

もう10年以上前から何度も行っている焼肉店、ススキノ民はここの焼肉好きも多いのでは?

なんと今回、毎月29日限定でほぼすべてのお肉が290円になる爆安の特別デーに潜入。(すすきの南店限定)

この企画を知らない方も多いので、気になったら1度行ってみてね。

すすきの焼肉たいはーらへのアクセス

駅前通りを中島公園側へ南へ直進。

ローソンやすすきの市場を越え信号を渡り、1本目うなぎ屋さんの角を右折ですぐ到着。

プラザ7.4浅井ビル1階の路面店沿いです。

近くにすすきの本店もありますが、肉の日は南店限定注意してね。

【駐車場は無し】

すすきの焼肉たいはーらの店内のようす

さすがの29日…この日は予約しないとスグに入れないぐらい混んでるよ。

落ち着いた雰囲気の店内は全体で60席。

1人でも楽しめるカウンター席から団体利用も可能で、貸切予約にも対応しています。

【全席喫煙可能】

すすきの焼肉たいはーらのメニュー

ドリンクメニュー

飲み放題の利用は宴会プラン利用時だけです。

アルコールは500円~600円、ワインセラーも完備し厳選された世界のワインも約30種類あります。

ワイン好きな方は別途リストを確認してみてね。

焼肉メニュー

29の日は普段とは少し変わるので注意してね。

お席時間2名100分・3名以上120分、ドリンクやフードもラストオーダーがあります。

クレジットカードの利用もできないので注意してください。

人気トップ4【ジンギスカン・塩ジンギスカン・塩ホルモン・サガリ】ももちろん全て290円。

特にサガリは1,080円→290円はどうですか?ヤバい価格です。

牛タンや和牛カルビなど約1,500円→800円とこちらも半額ぐらい安くなるよ。

この日は飲む量にもよりますが、3,000円もあればお腹いっぱいです。

焼肉メニューの感想

やはり今回ビビったのはこちらのサガリ…これ2人前で580円ですよ。

ものすごい肉厚で脂のサシも抜群、これがサガリか?と思う旨みの塊。

知ってる方は「たいはーらと言えばジンギスカンだよね」と口を揃えて言う人気メニュー。

赤身部分が非常に多く、あっさりしてドンドン食べてしまう。

こちらのジンギスカン・塩ジンギスカンは絶対に外せない部位です。

ガツ・ミノ・中落カルビこちらも29の日は全て290円です。

完全に頼み過ぎてしまうので注意してください。

こちらが臭みの全くない人気3位の塩ホルモン。

まずはトップ4全て290円メニューに入ってるんので、こちらから食べてみるのがオススメです。

こちらの牛タンも普段の半額800円…もう何も言えない。

普段からとても美味しいお店ですが、29の日は別格ですね。

すすきの人気焼肉たいはーらを是非このお得な日に心行くまで楽しんでね。

定休日や営業時間の詳細

店名 たいはーら すすきの南店
住所 札幌市中央区南7条西4丁目 プラザ7.4浅井ビル1階
営業 月~土17時~翌3時、日祝17時~翌0時
定休日 年末年始
電話 011-522-6329
お支払 現金・クレジットカード(29の日は現金のみ)
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 利用不可
サイト ホットペッパー食べログ

12月29日は29の日の開催が無いので気を付けてね。

すすきのの人気焼肉たいはーらが更に楽しめる29日のご紹介でした。

こちらのジンギスカン・塩ジンギスカンはハマる方も多くおすすめだよ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめ焼肉をご紹介

焼肉 銀牙 すすきの 焼肉銀牙|すすきのでおいしいホルモンを食べたい時におすすめのお店! すすきの 焼肉 ハワイ 焼肉リゾートハワイ|すすきの深夜営業でハイレベルなおいしい焼肉! グルマンズいとう 焼肉 グルマンズいとう|特別な夜に心からおすすめする焼肉の名店!