YouTubeやInstagram、各種SNSはこちらへ!

焼肉銀牙|すすきのでおいしいホルモンを食べたい時におすすめのお店!

焼肉 銀牙 すすきの

(4.5)
接客
(4.0)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(3.5)
立地
(5.0)
総合評価
(4.5)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今日のお店は道産牛のホルモンやジビエなどが食べれる焼肉「銀牙」

こちらのお店にはずっと行きたくて、予定が合わず今回で3度目のトライ!

一緒に行った友人も絶賛のホルモン、観光で札幌に来た方にも道産牛の美味しさを知って頂けるお店です。

焼肉銀牙はすすきのミスタードーナツの向かい側

焼肉銀牙はすすきのミスタードーナツの向かい側。

ホテル東横インとカニ将軍の間にあるセントラルS4ビル8階にあります。

【駐車場は無し】

札幌すすきの焼肉銀牙の店内

またもや登場ビール系YouTuberタニ君。

彼も居酒屋などの情報を発信してるので、気になる方はのぞいてみてね↓

絶対に見ない方が良いYouTubeはこちら

店内はオールテーブル席で、厨房を囲うようにU字型に32席が用意されています。

24名以上で貸し切りも対応可能です。

【店内全席喫煙】

窓側席は夜のススキノ撮影スポットとしても活躍します。

札幌すすきの焼肉銀牙のメニュー

コース&一品料理

当日も2名以上~利用可能、90分飲み放題付きのコース料理。

【定番コース4,000円・厳選コース5,000円】

羊乳アイスクリーム500円はとても美味しいので食後のデザートに食べてみてね。

お肉メニュー

銀牙のお肉は北海道各地から欲しい部位を取り寄せたり、1頭買いした牛から新鮮なホルモンを使っています。

部位産地の説明も細かく書いてあるので、説明文を読んで気になる部位を選びましょう。

牛以外も豚やシカ、羊肉なども取り揃っています。

いろんな人気ホルモンを食べてみた

・ホルモン7種盛り合わせ2,800円

1番人気シマショウ(片面焼きでゆっくり脂に火を通すととろける食感)

・ショウチョウ(こちらも片面焼で口どけの良さが特徴)

おすすめミノ(厚みのあるコリコリ食感がたまらない)

・シビレ(子牛にしか無い部位、ふっくらした食感)

おすすめヤン(こちらもミノ同様弾力の食感か甘味が特徴)

・フワプル(名前の通りゼラチン質が強めの部位)

・レバー(ビタミン豊富の王道部位)

赤身と脂のバランスが非常に良い中落カルビ。

サガリも食べやすい食感で、ホルモン以外の部位を非常に美味しい。

シカ肉ソーセージはスパイスを練り込み、臭みを消した珍しい1品。

やはりこちらのお店はホルモンが抜群、専用ダクトもあり煙も気になりません。

「焼肉でもこの部位を食べるならこのお店!」のように、お気に入りの1軒を知ってると非常に便利です。

定休日や営業時間の詳細

店名 ホルモン銀牙
住所 札幌市中央区南4条西2丁目14番地2 セントラルS4ビル8階
営業 17時~24時(23時半ラストオーダー)
定休日 月曜日・第2日曜日
電話 090-2818-2917
お支払 現金・クレジットカード
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 利用不可
サイト 公式サイト

遅い時間は売り切れ商品が出てきます。

今まで食べた事がないホルモンも多いので、ぜひ好みの部位を探してみてね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめ焼肉をご紹介

コスパ最高【塩ホルモン炭や中島公園店】の営業時間とおすすめメニュー グルマンズいとう 焼肉 グルマンズいとう|特別な夜に心からおすすめする焼肉の名店! すすきの 焼肉 ハワイ 焼肉リゾートハワイ|すすきの深夜営業でハイレベルなおいしい焼肉!