2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

アサヒビール園羊々亭|圧巻の飲み放題に200席オーバーの超大型店!

すすきの ジンギスカン 羊々亭

(3.5)
接客
(4.0)
雰囲気
(4.0)
コスパ
(3.5)
立地
(5.0)
総合評価
(3.5)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店はすすきのジンギスカン「アサヒビール園羊々亭」

普段地元の方が行く機会はあまりないかな?

歓送迎会や打ち上げなどに大活躍する、200席をこえる大型店に潜入。

ビール好きは感動するので飲み放題は絶対追加してね!

すすきのジンギスカン「アサヒビール園羊々亭」へのアクセス

お店はマクドナルドすすきの店の隣のビル!

札幌イチの好立地と言っても過言ではありません。

マクドナルドのビルと一緒に見えるので勘違いしないようにね。

松岡ビル5階にお店があります。

【駐車場は無し】

すすきのジンギスカン「アサヒビール園羊々亭」の店内のようす

さすがアサヒビール、1フロア全てが羊々亭で席数は256席。

広すぎて何名様でも収容可能。

明るい広々したフロアに、シックな落ち着いたフロア。

今回利用中の為中は見れませんでしたが、個室も完備しています。

さらに幹事の方に嬉しいマイクも使用でき、大人数での利用にとても便利です。

【店内全席喫煙】

すすきのジンギスカン「アサヒビール園羊々亭」のメニュー

おすすめプランはもちろん食べ放題メニュー

・特選羊肉6種類食べ放題プラン

食べ放題 100分(大人 4,300円、中人 4,300円、小人 2,150円)

食べ飲み放題 100分(大人 5,800円、中人 4,800円、小人 2,650円)

・贅沢焼肉プラン(ラム・道産牛鶏・豚肉・ソーセージ・お寿司5貫付き)

食べ放題 100分(大人 3,800円、中人 3,800円、小人 1,900円)

食べ飲み放題 100分(大人 5,300円、中人 4,300円、小人 2,400円)

・焼肉プラン(ラム・マトン・牛鶏豚・ソーセージ)

食べ放題 100分(大人 2,900円、中人 2,900円、小人 1,450円)

食べ飲み放題 100分(大人 4,400円、中人 3,400円、小人 1,950円)

・スープカレー風ラムしゃぶプラン

食べ放題 100分(大人 2,900円、中人 2,900円、小人 1,450円)

食べ飲み放題 100分(大人 4,400円、中人 3,400円、小人 1,950円)

メニューの詳細はこちら

その他単品メニューも沢山あるので、ぜひサイトを見て検討してね。

特選羊肉6種類食べ放題は飲み放題もつけよう!

飲み放題メニューで1番ビックリしたのがビールの種類の豊富さ!

よく考えればアサヒビールだから当たり前ですが、海外の瓶ビールも飲み放題です。

通常1本780円するピルスナーウルケルなども飲み放題にコミコミです。

この内容はビール好きは間違いなく歓喜するよ!

ウイスキー・地酒・ワインなどももちろん飲み放題。

これは飲み放題メニューの追加はマストです。

ラム尽くし【味付きマトン・マトンロール・ラム肩ロース・ラムタン・ラムチョップ・特選ラム】の6種類。

マトンは生後1年以上の大人の羊で、独特の風味や味が特徴ですが少しクセがあります。

ジンギスカンが苦手な方はきっとマトンのイメージです。

ラムは生後6か月以内の仔羊で、お肉が柔らかくクセが無いのが特徴。

野菜は【キャベツ・もやし・じゃがいも・かぼちゃ・たまねぎ・ピーマン・うどん】がセットになっています。

さらにお惣菜に【ゴマ塩キャベツ・フライドポテト・おにぎり・キムチ・枝豆・ナムル】が最初に出てきます。

お惣菜のセットは最初一通り出てきます。

こんなにいらねぇ~と思う方も多いですが、後半口直しに食べたくなります。笑

おにぎりは1人1個までで、おかわり時はライスに変わるよ。

後はもう何も言う事はありません、無心でガンガン食べましょう!

タレも醤油ダレベースと甘いフルーツベースの2種類の用意されています。

個人的にはラム肩ロースが肉厚でやわらかく、1番飽きずに最後まで美味しかった。

食べ放題に最後お1人1個でもデザートが付けば更に嬉しかったかな?

デザートは別料金でイチゴパフェを頼んでみました。

コーンフレークの重増し具合がスゴイ!ここは改良してくれれば100点ですね笑

食べ放題時間は100分ですが、90分がラストオーダーと時間も良心的に設定されています。

定休日や営業時間の詳細

店名 アサヒビール園羊々亭
住所 札幌市中央区南4条西4丁目 松岡ビル 5F
営業 月~金17時~23時、土日祝16時~23時
定休日 年末年始
電話 050-3464-0106
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 利用可能
サイト ぐるなび←予約はこちら

打ち上げや歓送迎会などに大活躍するお店で、旅行の方は道に迷わない好立地でここにくれば全て楽しめるよ。

あ、ビール好きの方には最高にオススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのオススメ焼肉(ジンギスカン)をご紹介

ふくろう亭|札幌で1番おいしいジンギスカンの絶品おすすめメニュー すすきに 焼肉 たいはーら たいはーら すすきの南店|29日限定肉の日は焼肉290円のスペシャルデー! グルマンズいとう 焼肉 グルマンズいとう|特別な夜に心からおすすめする焼肉の名店!