本気で選んだ!札幌駅おすすめランチ10選

BAR CIRCUS CIRCUS|すすきのにマジックや大道芸の見れるバーが誕生!

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今日のお店は札幌すすきのにオープンの「BAR CIRCUS CIRCUS」

こちらのお店は「マジックや大道芸がいつでも見れる」をコンセプトに、店員さんは全員一芸に秀でた特技を持っています。

普段遊園地や歩行者天国など、休日にしか出会えない大道芸がいつでも見れる!

何か楽しいお店無いかな??と悩むススキノの夜に新たなお店が誕生です。

サーカスサーカスはLC7番館ビル9階

札幌ススキノ最大級のクラブ「キングムー」の向かい側。

大きいペンギンが目印のビル「LC7番館」の9階にお店があります。

サーカスサーカスの店内のようす

カウンターは7席、たまにテーブルマジックなども披露してくれるよ。

サクッと披露するマジックがどれもヤバすぎて目がテン。

マジックはお客様同士が仲良くなる親近感、一気に盛り上がる臨場感があって不思議な魅力。

ボックスは4名様まで利用可能。

おもちゃやダーツなども用意され、団体様からカップルまで楽しめます。

システムは90分3,500円飲み放題だよ

お店のメニューは90分3,500円(税込み)で、延長は30分1,000円の明朗会計。

ビールから焼酎、カクテルまで揃って分かりやすい、1セットで最低1回はショーが見れるようになっています。

ショーが盛り上がったらスタッフドリンク500円はいつでも大歓迎。

マジック&大道芸ショーをご紹介

パフォーマンスは動画撮影禁止です。これは守ってね。

バランス芸やジャグリングが得意なパフォーマーKEITA君!

彼が魅せるコミカルな話術とヒヤッとする大道芸は見ていてワクワクします。

僕がお店をやっていた時のお客様で、今は逆に僕がお客様って人生分からない。

出会った時の彼は今の姿から想像できないサラリーマンでした。

大道芸を極めたいと30歳から専業になり、今では夢を叶えスゴイですよね。

以前彼にインタビューした記事があるので是非読んでみてね。

北海道民インタビュー第1弾!【札幌大道芸】パフォーマーケイタ君

マジックで観客を魅了するアッキーさん。

トランプを使ったテーブルマジックからお客様と一緒に起こすイリュージョンまで幅広く、開いた口が塞がらないとはこのこと。

目の前で起こる不思議体験を1度味わってみてください。

アッキーさんのプロフィールはこちら

定休日や営業時間の詳細

店名 BAR CIRCUS CIRCUS
住所 札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館9階
営業 20時~3時
定休日 日曜日
電話 現在未開通
お支払 現在現金のみ(クレジットカード準備中)
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 利用不可

キャバクラやガールズバーの気分じゃない。

なんか面白いお店ないか!?と悩んだ方も多いと思います。

そんな時に1度立ち寄ってみてください、きっと楽しい時間が過ごせますよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA