YouTubeやInstagram、各種SNSはこちらへ!

しゃぶしゃぶポッケ南6条店|ラム肉食べ飲み放題にカラオケも楽しめる!

(4.0)
接客
(4.5)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(4.0)
立地
(4.5)
総合評価
(4.0)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今日のお店はススキノにある北海道しゃぶしゃぶ「ぽっけ南6条店」

ラム肉を使ったしゃぶしゃぶは絶品、さらに予約制の個室ではカラオケまで楽しめます。

打ち上げにピッタリなお店は覚えておけばどこかで活躍するはず。

海鮮やジンギスカンも良いですが、ご旅行の方はラムしゃぶなんていかがでしょうか?

しゃぶしゃぶポッケはすすきの市場向かい側

クラブ好きはリビエラのビル!で分かる方も多いかな?

すすきの市場の向かい側、ススキノ野口ビル5階にお店があります。

【駐車場は無し】

カラオケもできるVIP個室もあるよ!(要予約)

通常テーブル席は最大24名、15名~貸切予約も可能です。

清潔感のある明るい店内は、女性同士の来店も目立ちました。

しゃぶしゃぶ屋さんには見えないですね。

完全個室のカラオケ付きVIPルームは、宴会や接待などにも最適です。

【店内全席喫煙】

ラムしゃぶ食べ飲み放題メニュー

飲み放題メニュー

3,480円のコースにはビールは付いていません。(+500円で追加可能)

ハイボールや焼酎、カクテルなど基本的な飲み物は全てメニューに入っています。

食べ放題メニュー

*増税後の値段変更の可能性あり。

今回はホットペッパークーポンのコース3,480円を利用しました。

基本メニューはラム肉・野菜盛り合わせ(個別は無理)・ライス・・ラムキーマカレー・ラーメン・お漬物が食べ放題。

デザートのシャーベットは1人1個までになります。

水餃子やエゾシカ、鶏モモなど単品料金のお肉も追加できます。

出汁は昆布だし&黒ゴマ塩だしがベースで、南6条店は+200円で辛鍋にも変更できます。

中火で野菜を少しづつ入れようね、沢山入れると温度が下がってしまうよ。

強火だと出汁が煮詰まってアクが沢山でちゃいます。

特にこの塩だしは、黒ゴマの風味がアクセントで全員美味しいと絶賛。

こちらのダシは旨味が浮いてるのでアクを取る必要ないよ。

昆布だしの方は自家製の醤油タレにゴマや唐辛子など、お好きな薬味を入れて楽しんでね。

お肉は1種類だけで飽きるかと思いましたが、脂分が少ないお肉は胃もたれもなく最後まで全く飽きません。

しかしこの食べ放題ラムキーマカレーには要注意!

小さいのでパクッと食べきれますが、後々お腹にボディーブローのように効いてきます。

〆のラーメンの画像がない!( ゚Д゚)

昆布だしの方でラーメンを煮て、食べる時に昆布だしと塩だしをハーフ&ハーフで食べると美味しいよ!

結果ヘルシーはどこへ行った。笑

定休日や営業時間の詳細

店名 北海道しゃぶしゃぶポッケ南6条店
住所 札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル5階
営業 17時~翌0時(料理23時、ドリンク23時半ラストオーダー)
定休日 年末年始
電話 011-213-1329
お支払 現金・クレジットカード
たばこ 全席喫煙
Wi-Fi 利用可能
サイト ホットペッパー

ポッケには南6条店と本店の2か所があります、注意してください。

スープなどの違いはありますが、基本メニューはほぼ同じです。

本店の詳細

VIPルームでカラオケを楽しむも良し、テーブル席でワイワイ楽しむも良し、色んな用途に活躍するお店です。

名前は忘れたけどお姉さんの笑顔が素敵で、とても元気な接客でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

おすすめのしゃぶしゃぶ&居酒屋をご紹介

しゃぶしゃぶれたす|すすきので予約必須の超大人気のお店を発見! ラム しゃぶしゃぶ すすきの ラムしゃぶ専門店おにうす|透き通る0.5ミリの鬼薄ラムが食べ放題!-中央区南4西3- 札幌 ディナーデート おすすめ 【ブロガー厳選】札幌ディナーデートにおすすめのお店10選!