2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

粉パラダイスなの|かわいいキャラお好み焼きがお子様に嬉しい!-北区麻生-

粉パラダイスなの お好み焼き 麻生

(3.5)
接客
(4.5)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(5.0)
立地
(4.0)
総合評価
(4.0)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今日のお店は北区麻生のお好み焼き「粉パラダイスなの」

ランチメニューは600円~、食べ放題は驚異の1,500円と大変リーズナブル。

学生や若いグループまで気軽に行け、お子様連れのお客様には驚きのサービスも・・・

お好み焼き「なの」は麻生駅徒歩1分!

「粉パラダイスなの」は地下鉄麻生駅4番出口から目の前のケンタッキー方向へ直進。

東光ストア隣、1階にモスバーガーがあるビルの2階にお店があります。

専用駐車場はありません。

2000円以上ご利用で東光ストア駐車場の1時間分優待券が貰えます。

北区麻生お好み焼き「なの」の店内

店内は4名掛けのテーブル席と小上がり席が基本になります。

最大50名まで収容ですが、20名以上~貸切の対応も可能です。

部活や文化祭など学校の打ち上げにピッタリ。

【店内全席喫煙】

北区麻生お好み焼き「なの」のメニュー

食べ放題

終日利用可能の食べ放題がなんと1,500円!(小学生1,000円・5歳以下500円)

食べ放題は席時間120分のラストオーダー90分、食べ残しに注意してください。

【お好み焼き・やきそば・もんじゃ】が食べ放題です。

ランチ&セット

・お昼のセットメニュー(お好み焼きブタorエビ)
A、お好み焼き+ドリンク 600円
B、やきそば+ドリンク 600円
C、お好み焼き+半やきそば+ドリンク 650円
D、お好み焼き+半やきそば+ライスorおにぎり+ドリンク 750円

2人で食べてちょうど良いまんぷくセット。

お好み焼き+トッピング1品+焼きそば大盛り+ドリンク2品で1,980円。

単品メニュー

・お好み焼き
豚(イカ・エビに変更可) 680円
えび明太もち 750円
イカネギ納豆 750円
豚ネギネギ 750円
豚キムチーズ 800円
いたりあん(ブタ・イカ・チーズをオーロラソースで) 800円
モチふわとろ(もち・白玉・ふわふわ卵) 850円
海鮮パラダイス(イカ・エビ・ホタテ) 850円
ミートソースお好み焼き(ブタ・チーズ) 900円

・やきそば
野菜やきそば(にんじん・たまねぎ・もやし・キャベツ) 690円
豚やきそば(イカ・エビに変更可) 700円
オムレツやきそば(イカ・ブタ・キャベツ) 900円
ナポリタン風(ウインナー・ピーマン・たまねぎ) 800円
豚カレーやきそば(ブタ・ニンジン・玉ねぎ・きゃべつ) 900円
海鮮塩明太(ホタテ・イカ・エビ・キャベツ・明太子) 950円
麻婆やきそば 980円
ミートソースやきそば 980円
つけめん風やきそば(ブタ・ときたまご) 750円
・もんじゃ
おかかチーズもんじゃ 780円
ブタキムチもんじゃ 780円
お菓子パラダイス(じゃがりこやうまい棒から1つ) 800円
ブタもんじゃ(イカ・エビに変更可) 700円
明太もちチーズもんじゃ 850円
ポテトチーズもんじゃ 850円

パンケーキなどのデザートメニューもあります。

とってもカワイイキャラお好み焼き

やきそばには珍しい平打ち麺。

完成したやきそばを運んでくれるのですぐに食べれるよ。

味の調整もできるように薄味になっています。

もんじゃ焼きも余裕のある時間帯は作ってくれるよ。

お菓子みたいに何回でも食べれる、ヘラで押し付けて焦がして食べてもおいしいよ。

InstagramやTwitterで気になっていたキャラお好みを焼いて頂きました。

めちゃめちゃ上手でビックリ!

ピカチューはマヨネーズ多めなので、味は通常のお好み焼きとは違いますよ。

お店の混み具合で対応できない時もあります。

カービィのピンク色はケチャップ+マヨネーズ=オーロラケチャップを中心に使っています。

食べるのがもったいなく感じてしまう。

お子様が喜ぶサプライズなどにいかがでしょうか??

定休日や営業時間の詳細

店名 粉パラダイスなの
住所 札幌市北区北40条西4丁目2-10 麻生パステルセトビル 2階
営業 平日11時~22時、金土日祝11時~23時
定休日 火曜日
電話 011-737-8070
お支払 現金・クレジットカード
たばこ 全席喫煙
サイト 公式サイトTwitter

近くのおすすめ飲食店をご紹介

北区 麻生 カフェ 35stock 35stock|子連れも嬉しい麻生住宅街のオシャレ雑炊カフェ-北区北35西8- 札幌カフェ 北区 ボイラー カフェboiler(ボイラー)|建物・内装全てインスタ映えの大人の隠れ家!-北区新川- ごはん家cafeみやび 北24条 ごはん家cafeみやび|彩り豊かな土鍋で楽しむ炊き込みご飯!-北区北24条-