2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

SALVATORE CUOMO&BAR札幌駅店|ピザやパスタがおいしいランチビュッフェ!

SALVATORE CUOMO&BAR札幌店

(4.0)
接客
(4.0)
雰囲気
(4.0)
コスパ
(4.0)
立地
(5.0)
総合評価
(4.0)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今日のお店は札幌駅高架下イタリア料理の「SALVATORE CUOMO&BAR 札幌店」

以前すすきの店のご紹介をしましたが、今回は札幌店のご紹介。

こちらは非常に充実したランチ食べ放題を開催し、

値段もリーズナブルで、週末と言う事もあり非常に混み合っていました。

【時間制限90分平日1,280円・週末1,480円】

SALVATORE CUOMO&BAR札幌店はヨドバシカメラ隣

高架下サツエキBridge1階にお店があります。

ヨドバシカメラの隣にあり、お店を知ってる方も多いかな?

札幌駅からはパセオを通ると雨に濡れずに行けとても便利です。

【駐車場は無し】

SALVATORE CUOMO&BAR札幌の店内

店内はカウンターもあり、お1人での利用も楽しめます。

奥には仕切りのあるソファ席もあり10名程のグループ利用にも良さそうです。

【ランチ禁煙・ディナー分煙】

ランチビュッフェの内容

ランチは11時~15時(14時半ラストオーダー)

90分の時間制で、時間前に「お会計お願いします」とお声掛けがあります。

大人料金平日1,280円・週末1,480円、小学生980円、3歳~5歳580円。

ドリンクバーは追加で+100円になります。

色々な紅茶がとってもGOOD

ぶどうジュースやオレンジジュース、ウーロン茶など常時5種類。

感動したのが紅茶の種類の多さです。

王道のダージリンやアールグレイなどに加え、さくらハーブやストロベリーピスタチオなど、

普段飲んだことのない紅茶も取り揃っています。

メイン料理

生野菜はドレッシングも多く充実しています。

1番関心したのが友人の「ここのブロッコリー冷凍じゃないから好き」でした。

今までそういう目線で見てなかったので、この目線は次回からお伝えしたいと思います。

マリネやピクルスなど野菜を使ったお惣菜も多く、女性人気も頷けます。

ピザやパスタなどは補充が非常に早く、色々な種類を出してくれるのでとても嬉しい。

ほぼ味がちくわの磯部揚げに近いゼッポレなる揚げパンが美味しかった。

ピラフは取る人も少ないから乾いてしまい少し固かった印象。

デザート

ラテコットはイタリアのミルクゼリーですね、食べやすくて美味しい。

シフォンケーキ用に生クリームやジャムなどのトッピングが多いのもGOOD。

その他バニラアイスやゼリー、チョコレートファウンテンなど種類は多くありませんが揃っています。

お店の定休日や営業時間

すすきの店は現在ランチはメイン料理+サラダ&ドリンクのビュッフェのみ開催中です。

ランチで行くには圧倒的に札幌店がオススメ!

パスタ&ピザの種類も多く、味も大満足。

補充もスムーズでイタリア語が飛び交う気持ちの良い接客です。

札幌駅のランチで困った時はぜひご利用ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

おすすめランチをご紹介

ダイワロイネットホテルすすきの ピザ ランチ ダイワロイネットホテル札幌すすきの|イタリアンランチでピザを堪能! 札幌駅 ランチ おすすめ 札幌駅おすすめランチ|地元ブロガーが本気で選んだお店18選!? すすきの ランチ ペット可能 ヒッピーズすすきの|ペット可でランチから営業、鴨々川ほとりの人気店!