2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

みんなの優待|札幌のグルメや観光スポットをお得に割引料金で利用できる!

みんなの優待 札幌 クーポン

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

本格的な夏休みがもうすぐスタートですね。

次の休みは家族やカップル、お友達とどこへ行こう!

サイトで探してもなかなか良い情報が出てこない、そんな時に使えるのが↓

みんなの優待-130万件以上の割引クーポン使い放題!

全国130万件以上のクーポンを配信し、札幌でのお食事や公共施設の割引に使える

お得なサイトを見つけたのでご紹介したいと思います。

今なら夏休み企画で、無料お試し期間を1カ月→3か月に大幅延長中。

サクッと使ってサクッと解約しても問題なし、お得なクーポンを使い倒そう!

みんなの優待って何?

みんなの優待とは福利厚生サービスなどを提供する株式会社ベネフィット・ワンが運営するサービスです。

今回は札幌の地域サイトですので、市内で使えるクーポンをご紹介しますが、

他府県にご旅行の際はレジャー・グルメ・ショッピングなど全国130万件を超えるクーポンを配信しています。

料金はいくら?

料金は月額490円(税込み)です。

月額制でお金がかかるの!?と考えてしまいますよね、しかし月額500円程ならすぐに元が取れてしまいます。

一例を上げるとこのような割引があります。

としまえんは2,400円引き、映画は300円引きなど全国有名施設の割引がいつでもどこでもお得に利用できます。

みんなの優待公式サイト

札幌市内のお得クーポンは?

1番気になるのが札幌市内で使えるお得クーポンですよね。

以前筆者が紹介した場所のクーポンもあったので、合わせて色々ご紹介いたします。

藻岩山ロープウェイ

恋人の聖地として有名な藻岩山ロープウェイも1,700円→1,360円に割引になります。

日本最大夜景(札幌・長崎・神戸)の1つをお楽しみください。

以前1人で行った感想がこちら。↓(1人かよ・・・って言わないでね笑)

藻岩山一人旅編

札幌テレビ塔

札幌の観光名所と言えばこちら。

夏場は9月29日までテレビ塔ダイブなども開催中、真下の大通公園ではビアガーデンで大盛り上がり。

そんなさっぽろテレビ塔の入場料金も100円OFF。

ランチビュッフェも割引に!

筆者も大好きな大通り8丁目の札幌ビューホテルのレストラン「オードリー」。

ランチビュッフェは品揃えがとっても豊富。

市内でも間違いなくトップクラスにオススメのランチ食べ放題だよ。

ランチビュッフェ感想はこちら

そんなビュッフェが2,700円→2,160円とお得なクーポンもあります。

まずは3ヵ月無料で体験してみる

退会時の注意点

スマホでもパソコンでも同じ最初はこのページからログインします。

その際この画面からマイページへ飛ぶと↓のページですぐに退会手続きに進めます。

すぐ分かりますね、めっちゃ簡単です。

しかし【優待の内容を見る】をクリックして↓のページへ飛ぶと・・・

こちらのページ内のマイページから飛んでしまうと退会の項目がありません。

この1点だけ注意して進んでもらえれば非常に簡単だよ。

北海道のお得クーポンも満載

今回は札幌に絞ったご紹介でしたが、北海道の有名観光地もあるよ。

特に旭山動物園は半額以下の料金で楽しめます。

しかも誰か1人登録してると5名まで優待を受けれるのが便利!

デートや観光にこれからの夏休みを思いっきり楽しんでください。

まずは3ヵ月間無料で体験してみる