YouTubeやInstagramなど各種SNSはこちら

札幌ビューホテル大通り公園|肉好き悶絶のランチビュッフェをご紹介。

オードリー ランチビュッフェ 札幌ビューホテル大通り公園

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店は札幌ビューホテル大通り公園のレストラン「オードリー」

2020年10月1日より新しいビュッフェ形式でスタート。

本格釜のステーキはあるの!?どう変わったの!?など気になり過ぎて、

今回新スタイルビュッフェに潜入してまいりました。

場所などの説明は前回のブログをご覧ください

新スタイルビュッフェの価格

・時間 全日11時半~15時(14時半LO)

・価格 大人(中学生以上) 2,700円(税別)
    小人(6歳以上)   1,400円
    幼児(4~5歳)    500円

①安心・安全

②テーブルオーダー式のできたて熱々の料理

③北海道食材をさらにプラス

④体が喜ぶごほうびメニューをプラス

上記4つを変更し、新たなビュッフェがスタートしました。

入り口で検温&ゴム手袋を付けて入店ですので、オープン直後は入店まで少し時間がかかるので注意してね。

新スタイルビュッフェの変更点は?

ソフトドリンク

以前は道内を始め全国のミネラルウォーターが常備されていましたが、2種類のみの設定に変更になりました。

その他オレンジジュース・ウーロン茶・カツゲン・美瑛牛乳などの変更点はありません。

サラダ・デザート

1番の変更点は全メニュー飛沫感染防止に力を入れた小皿料理。

サラダも野菜1つ1つに至るまでラッピングされ、ドレッシングも袋入りです。

デザートは少し種類が減りましたね。

そのかわり北海道産食材に力を入れ、米粉・小麦粉・豆乳・卵など道産食材を使ったデザートが並びます。

食べて応援!って素晴らしいので僕はフルパワーで食べたいと思います。笑

冷えた石でまぜまぜして作るアイスクリームは健在です。

メインメニュー

以前は中華料理も常設されていましたが、現在は提供時間を決めています。

ハンバーグ・シチュー・キッシュなども道産食材をふんだんに使い。

一皿づつ丁寧に作り提供していますが、売り切れまでも早いので補充に少し時間がかかるよ。

天ぷら・カレー・おばんざいなどは以前から引き継いでいます。

体が喜ぶ健康メニューっていったい何?かと思いましたが。

ネバリスターのとろろ・納豆ひじき和え物・こんにゃく塩麴きんぴら・生揚げのトマトマリネなどが追加されました。

小皿に分ける事で食べ過ぎ防止にもなり、色んなメニューを沢山楽しめて新スタイル良いですね。

テーブルオーダーメニューとは?

やはりオードリーの魅力は本格釜で作るグリルメニュー。

牛ロース・生ラム・豚ロース・ベーコン・ソーセージなどの肉料理。

鮭のロースト・ピザ・エビきのこアヒージョ・ペンネグラタンなどのグリル料理。

各種パンなどがテーブルオーダー制になっています。

まずはお肉全種類頼んでみましたが、提供まで約30分と非常に待ちます。

なので、新スタイルビュッフェは時間の余裕を持って行きましょう!

時間は待ちますが、今までより美味しくなった!?気がするよ。

特に写真右奥と手前真ん中の牛ロースと生ラムは、抜群のレア具合でめちゃめちゃ美味しい。

グリル野菜はうわ!野菜こんな甘かった?と感じるぐらい美味しかったよ。

もっと細かな情報は下記YouTubeで紹介してるので是非ご覧ください。

お店の詳細をYouTubeでご紹介。

店名 Audrey(オードリー)
住所 札幌市中央区大通西8丁目 札幌ビューホテル大通公園
営業 ランチ11時半~15時(14時半LO)
定休日 なし
電話 011-261-8332
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席禁煙
Wi-Fi 利用可能
サイト ぐるなび一休食べログ

上記3サイトから予約の場合、平日は2,700円から20%OFFになるので是非ご利用ください。

1時間など短時間での来店だと、テーブルオーダー制に不満が出てしまうと思います。

時間に余裕がある時がオススメだよ!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめ飲食店をご紹介

トラントロン大通り店|8月13日NEWOPENおしゃれなアジア料理を食レポ 大通り 中華 飲茶 はるのそら 飲茶はるのそら|大通りでオススメの旨い中華ランチ! 札幌ランチビュッフェガイド|市内全ホテルを10kg太ってまとめました!