2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

N3CAFE|駅徒歩30秒で車もOK!さらにWi-Fi&コンセント完備で死角なし!

東区 カフェ N3

(4.0)
接客
(3.5)
店内
(4.5)
コスパ
(4.0)
立地
(4.0)
総合評価
(4.0)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

今日のお店は東区にあるカフェ「N3 CAFE」

駅から徒歩30秒程の超好立地、さらに車の優待まである!

オープンからまだ新しく、店内はとてもキレイで広々としています。

東光ストア敷地内に店舗があるので、買い物後の一服などにも最適のカフェのご紹介です。

東区N3カフェへのアクセス

東豊線東区役所前「4番出口」を矢印方向に30mほどで到着。

東光ストア敷地内にあり、外観からはカフェ入口が分かりづらいので気を付けてね。

【駐車場優待あり】

さらに車の方にも嬉しい、ショッピングセンター駐車場は1,000円で1時間・2,000円で2時間優待になります。

東区N3カフェの店内のようす

東光ストア店内に入ると、さらに各地商品を扱ったお土産屋さんがあり、その奥がカフェになっています。

カフェ入口が店内側にしかないので注意してね。

テーブル席側は木目とシックなカラーで統一されています。

逆側のソファは4名掛けが3席、【Wi-Fi&コンセント】完備で勉強をする学生さんにもピッタリです。

こちら側はポップなカラーで統一され、壁にはプロジェクションマッピングが常時投影しています。

モダン&シックがうまく溶け合った今風のオシャレな内装。

【店内全席禁煙】

東区N3カフェのメニュー

N3おすすめのフレッシュフルーツミルク 800円

【ストロベリー・マンゴー・ブルーベリー・ピーチ・ミックスベリー・キウイ・パイナップル・バナナ】の8種類。

さらに上にのせるホイップを【ホイップクリームorふわふわチーズorクリーミーチーズ】の3種類から選べます。

トレンドを押さえたチーズティーやタピオカドリンクなどもあり、老若男女問わず楽しめるお店です。

小腹が空いた方はホットサンドやパンなどもあるよ。

フレッシュフルーツミルク&ホットサンドの感想

ホイップクリームの場合はかなり量が多くのっています。

下の層にもフルーツソースが入っていますが、追いソースを上から追加。

ミルクとホイップの甘さにフルーツソースがめちゃめちゃ美味しい。

この量はクドいかな~?と思いましたが全然飲み切れちゃいます。

ただ写真にはフルーツがのっていますが、写真だけのようです(ちょっぴり残念)

チキンチーズ500円はちょうど良い量です。

出来たてを提供してくれるので、アツアツでトロトロチーズが最高。

さらにセットドリンクは+200円で付けれるのもお得です。

定休日や営業時間の詳細

店名 N3 CAFE
住所 札幌市東区北12条東7丁目1-15 東光ストア1階
営業 11時~19時半
定休日 不定休
電話 011-214-1064
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席禁煙
Wi-Fi 利用可能・コンセントもあり
サイト instagramfacebook

駅チカで車もOK!さらにWi-Fi・コンセント完備と使い勝手が抜群。

休憩や勉強など、これは近場の方にぜひ利用して頂きたいお店です。

10月にOPENしたばかりと、これからの新商品も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

おすすめカフェをご紹介

森彦 モリヒコ コーヒー 森彦コーヒー|四季折々の表情を見せる木造民家で癒しの時間-中央区円山- 東区 カフェ 伏古 福吉カフェ伏古店|旭川の人気和がままカフェが札幌に上陸! 札幌カフェ 北区 ボイラー カフェboiler(ボイラー)|建物・内装全てインスタ映えの大人の隠れ家!-北区新川-