2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

PIVOT(ピヴォ)ビアガーデン|非日常のリゾート空間で楽しいBBQ!-中央区大通-

(3.5)
接客
(4.0)
雰囲気
(5.0)
コスパ
(3.5)
立地
(5.0)
総合評価
(4.0)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今回は札幌大通りPIVOT屋上にある「PIVOT ROOFTOP BEER GARDEN THE RESORT」のご紹介。

地中海リゾート風のビアガーデンがとってもオシャレ。

ビュッフェ形式の食べ放題やSNS映えポイントもあり、様々なシーンに嬉しいお店です。

PIVOTの屋上は気を付けてね。

PIVOTの屋上はエレベーターで行きますが、左右のエレベーターで行ける階が違うので気を付けてください。

左が8階から階段、右が屋上まで行けるエレベーターになります。

【専用駐車場は無し、近隣orPIVOT駐車場優待あり】

PIVOTビアガーデンの内容

料金コース説明

店内はリストバンド制で、入口と再入場口がきっちり分かれています。

男女でトイレのフロアが違うので気を付けてね。

受付でコースを選びます。

【前金制で現金のみだよ】

①リゾート風サムギョプサルコース 3,600円

②5種のリゾートMIX BBQコース 3,600円

③特選!北海道ジンギスカンコース 3,800円

④牛焼肉付きリゾート風サムギョプサルコース 4,300円

追加料金でVIP席に変更も可能

通常フロアは広いテーブル席で、大型モニターには洋楽のPVが流れています。

こちらはソファー席、お1人500円追加で変更できます。

雨の日は対応不可なので注意しましょう。

こちらは全天候型のソファーVIP席、お1人1,000円追加で変更できます。

用途別に3種類の席が用意されてるよ。

【店内全席禁煙、別途喫煙所あり】

SNS映えポイント

出入り口や店内の壁紙には撮影スポットがあります。

カップルやお友達と素敵な思い出の写真撮りましょう。

1番人気5種のリゾートMIXBBQコース

ドリンクメニュー

ビールはスーパードライ&ブラックの2種類をご用意。

機械式で全てセルフサービスです。

オリジナルカクテルなども自由に作れます。

ビュッフェメニュー

サラダバー&ポテト&カレーがビュッフェスタイルの食べ放題。

カレーはナスのグリーンカレー(ココナッツ風味)

5種BBQメニュー

写真は2人前。

焼き鳥・鶏もも・ソーセージ・豚バラなど全て味付き肉です。

カレー風味やピリ辛、ハーブ系など色々な味を楽しめますが、

BBQの量が少ないので男性には物足りないかも??

単品の追加メニューが無いのでBBQ好きにはもんもんしちゃいます。

ビュッフェでお腹を膨らますスタイルですね。

定休日や営業時間の詳細

  • 店名 PIVOT ROOFTOP BEER GARDEN THE RESORT
  • 住所 札幌市中央区南2条西4丁目PIVOT屋上テラス
  • 営業 16時~23時半(23時ラスト)
  • 定休日 6月27日~8月31日まで
  • 電話 050-5366-1853
  • お支払 現金のみ
  • たばこ 店内全席禁煙(フロアに喫煙所アあり)
  • Wi-Fi 利用不可
  • サイト ホットペッパー

今回は夕方でしたが、陽が沈んだ後はさらにリゾート感あふれる雰囲気が楽しめます。

大スクリーンにサプライズメッセージも流せるよ。

BBQのボリューム的には少し物足りないかもしれませんが、

ビュッフェや飲み放題を含めると大満足。

北海道の短い夏に、開放的なリゾート感覚を楽しめるお店です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。