YouTubeやInstagramなど各種SNSはこちら

なごみや一夜|すすきのでランチから牡蠣や痛風鍋が楽しもう!

すすきの 牡蠣 なごみや一夜

(4.0)
接客
(4.0)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(4.5)
立地
(5.0)
総合の評価
(4.0)

むね

むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(twitterinstagram)

冬は魚介類が美味しい季節ですね。

そこで今回はランチタイムからお得に牡蠣や鍋を食べれるお店のご紹介です。

すすきの牡蠣居酒屋なごみや一夜へのアクセス

場所はすすきのマクドナルド前を西へ100m、超好立地のため迷うこともなし。

同じようなビルが続くので、「すずらんビル別館」の緑看板が目印だよ。

【駐車場は無し】

すすきの牡蠣居酒屋なごみや一夜の店内

店内は靴をロッカーに入れる土足禁止タイプ。

プライベート感重視の半個室もあります。

お座敷席は最大40名まで収容でき、大小のグループに対応可能です。

【店内全席禁煙】

すすきの牡蠣居酒屋なごみや一夜のメニュー

ドリンクメニューは単品と飲み放題をご用意。

飲み放題は1,480円のプランと1,980円の2種類になります。

焼酎や日本酒が入った飲み放題は値段が違うので気を付けてね。

2時間で4杯以上飲める方は飲み放題がお得です。

やごみや一夜は貝好きにはたまらないお店ですが、その他1品料理も豊富にご用意。

牛トロ丼やイカのちゃんちゃん焼きなど気になるメニューも沢山。

そしてなんと言ってもここの推しは牡蠣の豊富なメニュー。

すすきの牡蠣居酒屋なごみや一夜の感想

大鍋にドーン!牡蠣とハマグリが入ったガンガン焼き。

この豪快さが北海道らしくて最高です。

プリっぷりの身にトロける食感、甘くて旨味ぎっしりです。

ランチメニュー

カキフライが3個・蒸し牡蠣2個入り、サラダにご飯も付いて1,000円。

海のミルクだけあって磯の風味が広がり、濃厚でトロっとした食感。

さらに今回はお昼から豪華に痛風鍋を初めて頂きました。

タチにあん肝に牡蠣と豪華な盛り合わせで1人前2,200円。

醤油・味噌・キムチ・ぽん酢の4種類からお味が選べます。(道外の方は味噌、地元の方は醤油が多いみたいです)

シメのおじやセット350円は絶対に食べましょう。(ラーメンも良き)

ダシが出て最高に美味しかった。

1人でランチ定食から痛風鍋まで満腹ですが大満足。

お店の詳細をYouTubeでご紹介。

 

店名 牡蠣小屋居酒屋なごみや一夜
住所 札幌市中央区南4条西4丁目 すずらんビル別館 6階
営業 12時~22時半(22時LO)
定休日 なし
電話 011-219-8577
お支払 現金・クレジットカード・電子マネー
たばこ 全席禁煙
Wi-Fi 利用不可
サイト ホットペッパー食べログぐるなび公式サイト

ガンガン焼きやカキフライの食べ放題もあり、思う存分新鮮な牡蠣を楽しめるお店です。

ランチからテイクアウト(現在Ubereats)まで幅広い用途で楽しめるよ。

具材が多くなりがちな1人鍋なども宅配なども宅配してくれ、外食しにくい今を思いっきり楽しもう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめの居酒屋をご紹介

いなり 狸小路 居酒屋 いなり|狸小路市場の人気店、予約必至の大衆酒場はハイリキで乾杯! よろずキッチンたゆたう|古民家風で雰囲気抜群、燻製メニューは絶品だよ すすきの焼き鳥ふじとり|季節料理がおいしく、1人飲みにもおすすめ!