本気で選んだ!札幌駅おすすめランチ10選

札幌狸小路【絶品広島風お好み焼】ひなちゃんのおすすめメニュー

広島風お好み焼きひなちゃん
(5.0)
接客
(5.0)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(3.5)
立地
(5.0)
総合評価
(4.5)

札幌と言えば海鮮、寿司、スープカレー、ラーメン、しかし札幌民は飽きているのではないか?

旅行で札幌に来たかたは美味しい海鮮料理が食べたいのは分かります。

しかし筆者は札幌民が普段食べ無い物を、外食では食べたいと日夜探し回っております。

そして今回は札幌でこんなに美味しいお好み焼きのお店があったのかと感動いたしました。

そのお店を紹介させて頂きます。

絶品広島風お好み焼きのお店

  • 店名 広島風お好み焼きひなちゃん
  • 住所 北海道札幌市中央区南3条西6-9(狸小路6丁目アーケード内)
  • 営業時間 【平日】 15時〜22時30分ラストオーダー(23時閉店)
    【土曜】 12時〜22時30分ラストオーダー(23時閉店)
  • 定休日 日曜日
  • 席数 20席

筆者は関西出身ですが、余りの美味しさにビックリしました。

ひなちゃんおすすめのメニューはこちら

お好み焼き屋さんなのにこの1品料理の美味しさ、ウニとほうれんそうのソテー

その名もウニホーレン!!はめちゃくちゃオススメです。

これ実は2回転食べちゃうぐらい好きな料理で、

ひなちゃんファンはみんな食べてるんじゃないかと思うぐらいの看板メニューです。

続いてはこちら

イカ姿ゴロのホイル焼き、内臓のゴロを一緒に焼いているため

風味がとっても良くてビールに凄く合います。

その他もとんぺい焼き、肉そば、鉄板焼きホルモン、鉄板ステーキなんかも置いてるので、

1品料理だけを食べに行く日もあって良いぐらいだと思います。

1日で全部食べようとすると、お好み焼きにたどり着く前にお腹いっぱいに

なってしまわないように注意が必要です!!

ボリューム満点の広島風お好み焼きです。

筆者のオススメはデラックス肉玉そば

イカ、エビ、タコと海鮮の人気トッピングを全てのせた正しく、デラックスな1枚

その他モガ肉玉そばと言うチーズとコーンがのった1枚もオススメです。

麺を本場広島から取り寄せているらしく、外はパリっとなかはモチモチの触感で

この麺とソースがマッチングして抜群に美味しいです。

お好み焼きのトッピングが数十種類あり、自分のお気に入りのお好み焼きに出会うまで

リピート確定のお店です。

ひなちゃんについてまとめ

札幌でお好み焼きで有名なお店が数店舗ありますが、ひなちゃんは間違いなくトップクラス

の美味しさだと思います。

席数も20席とあまり広いお店ではないので、満席の事が多いので

電話確認は必須のお店になります。

閉店も23時と遅くまでは開店していないので、注意してくださいね~

では今回は札幌の絶品お好み焼き屋さんの紹介でした。

是非1度足を運んでみてください。