各種SNSでも発信中、フォローはこちらへ!

【下ネタ爆発】すすきので盛り上がり必須のバーをご紹介

みなさんこんにちはネムヒロ@どうかしちゃった33歳(@nem_hero)です。

最近一人寂しい夜や日頃のストレスで盛り上がりたい時は無いですか?

そんな夜にピッタリのお店をすすきので発見いたしました。

お店の紹介バーブルージョーク

店名 BAR Blue Joke(バーブルージョーク)

住所 札幌市中央区南4条西5丁目 シャンゼリゼビル3F(ススキノのジャンボ駐車場横のビル)

営業時間 19時~1時

定休日 日曜日

店内は15名程で満席になるので、要注意ですよ~

ここのウリはなんと言っても下ネタバーという特殊設定

でもみんな本当に目をキラキラさせてます。

下ネタって世界共通ですね(^^♪

真剣な悩みも、ちょっと特殊な性のお悩みも楽しく話せる場所ってありそうで

無かった場所だと思いませんか??

どれだけ盛り上がったか写真で開設いたします。

下ネタ嫌いの方はここからはそっとブログを閉じてくださいね♡

店内の様子&システム

当日は8名で来店、エロは世界を救うと言う合言葉のもとみんなで大盛り上がり!

値段も男性は1時間3000円、女性は1時間2000円で飲み放題ととってもリーズナブルです。

延長時は少しお安くなり、女性ドリンクも500円とホントお財布に優しい設定になってます。

まずは経験者も多いはず、低温ローソク!!45度~50度と火傷の心配はありません、

これは口では説明しずらいので、是非経験しに行ってください。

きっとローソクを我慢したご褒美が待っています(*´ω`*)

続いて後ろ手で拘束されます。

飲み物が飲めないじゃないかと思ったそこのあなた!

ちゃんとお酒にストローをさしてくれますので、大丈夫です。

もう後半拘束されてる事も忘れるぐらいの楽しい時間、

そして足を拘束されて、いよいよお酒も相まってテンションも爆上がりです。

目隠しの時にはもう、ダチョウ倶楽部のやめろやめろ絶対押すな状態で、

すんなり目隠しを受け入れます。

今回はこう言う楽しみ方でしたって言う例なので、いつもではないですからね!

誰に話して良いか分からない真剣な性の悩みもガッツリ相談できます。(^^)/

話しは戻りまして目隠し状態からブルブル震える機械で遊ばれます。

そんなんじゃ俺のいぶりがっこ(秋田名物)は反応しないぜ!の迷言に大爆笑

そしてムチでパチンパチン遊ばれます。

初心者用から上級者用までご用意しておりますので、安心して身を捧げてください!

初心者用は音はバッシバシ凄いんですが痛さは全然ありません。

これぞプロの道具屋でと感心しながら打たれる先輩をつまみにお酒を飲む。

そして真打登場!!

先輩は痛さに強いとの事で、中級者用の1本ムチでバシバシ行きましたが

全く微動だにせずに楽しんでました。

こんなもんじゃ俺は満足しないぞ~ムチ持ってこーい!!

と外でも話してたので、きっとすごい楽しかったんだと思います。

こう言うお店ってススキノに多そうで全くないんです。

日本一の歓楽街と言われる場所で下ネタバーはここのみなので、是非行ってみてください

あなたの悩みもここで解決出来るはずです。

以上ススキノのオススメバーをご紹介いたしました。