2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

ニュー桂和ビル屋上|朝6時まで営業のおすすめビアガーデン!-札幌すすきの-

ニュー桂和ビル ビアガーデン

(4.0)
接客
(5.0)
雰囲気
(4.5)
コスパ
(5.0)
立地
(5.0)
総合評価
(4.5)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今回は北海道の短い夏のお楽しみ、「ニュー桂和ビル屋上ビアガーデン」のご紹介。

こちらは3年目の開催ですがとてもオススメのビアガーデンです。

市内のビアガーデンでも特殊ですので、読み終わった後あなたはきっと行きたくなるはず笑

【6月1日~9月30日までの期間限定開催】

ニュー桂和ビル屋上ビアガーデンへのアクセス

ビルの名前だけでは分からないですよね。

ニュー桂和ビルは市内最大級の駐車場「ジャンボ1000」の裏手にあるビルです。

1階に果物屋さんとセイコーマートがあるビルがニュー桂和ビルになります。

エレベーターで9階まで行き、右手の階段で屋上まで行くとビアガーデン海上です。

階段右手にトイレがあって、とてもキレイなのも嬉しい。

ビアガーデン中はトイレの回数増えるので、キレイなトイレは大切だよね。

【駐車場は無し】

ニュー桂和ビル屋上ビアガーデンの店内

屋上は広いBBQ会場でとても開放的。

左右にはテントもあるので、雨や少し肌寒い日にピッタリ!

じゃあ真ん中のスペースは人気ないじゃんと思いますよね?

テント無しの場所は大型スクリーン完備でスポーツ観戦に熱狂できます。

左右テント席1番奥の2席はテレビ付きVIP席もあるよ笑

(VIPと勝手に言ってるだけで、追加料金とかは要らないですよ)

行った日はたまたまここに案内してくれ、日ハム戦見ながらのジンギスカン最高でした。

【店内全席喫煙】

ニュー桂和ビル屋上ビアガーデンのメニュー

フードメニュー

ジンギスカンからチーズフォンデュ、おつまみメニューまで揃っています。

ドリンクメニュー

飲み放題は2時間1,980円で延長は60分で980円。(20分前ラストオーダー)

お得な予約プラン紹介

4名以上でビアガーデンに行く際はクーポン利用の予約がお得!

上記7品と120分飲み放題が付いて3000円(税込み)だよ。

コースの詳細はこちら

今回は前日予約で4名で利用してきました。

スタートはおつまみの塩キャベツと枝豆が運ばれてきます。

生ラムと塩ホルモン

ジンギスカンメインで行きましたが、塩ホルモンもとてもおいしかった。

野菜盛り合わせはモヤシと玉ねぎの2種類です。

コースには人参・ピーマンも書いていましたが、入っていませんでした。笑

野菜用の鉄板も用意してくれるので心配いりません。

コースの最後にはおにぎりとザンギが運ばれてきます。

網に乗せてる焼きおにぎり最高、ザンギは普通。

今回まだ肌寒く平日でしたので、そこまで混んでいませんでした。

ドリンクの提供も早く、ビールやカクテルも付いてこれで3,000円は大満足。

コースの詳細はこちら

何より店員さんの接客がめっちゃ元気で丁寧でした。

友達全員が「ここのお店接客が気持ちよくて良いですね」と太鼓判。

お店の定休日や営業時間の詳細

  • 店名 ニュー桂和ビル すすきのビアガーデン2019
  • 住所 札幌市中央区南5条西6丁目ニュー桂和ビル
  • 営業 18時~翌6時(ラスト5時)
  • 定休日 9月30日終了日まで無休
  • 電話 050-5347-6649
  • お支払 現金のみ
  • たばこ 全席喫煙
  • Wi-Fi 利用不可
  • サイト ホットペッパー

営業時間は朝6時まで!終電を逃してもビアガーデンで始発を待てるのはココだけ!

しかも0時以降時間無制限の飲み放題が「1,980円クーポン」もあります。

みんなでワイワイするも良し、深夜の始発待ちも良し、

短いビアガーデン期間を思いっきり楽しみましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。