札幌グルメアワード2019年上半期編

【新千歳空港限定】美瑛のコーンパンが買えない人はかま栄のじゃがコーン買いなさい!

みなさんこんにちはネム君@札幌ブロガー(@nem_hero)です。

3日間実家の大阪に帰省しておりました。違う場所、違う空気を感じるってとても大切ですね笑

頭は少し落ち込むこともございますが、気分は爽快。

また新しい気持ちでブログが書けそうです。

今回は新千歳空港の有名店を紹介する振りをして、違う物を紹介させて頂く作戦です笑

「便乗商法じゃねぇ~かよ!!」

JA美瑛のコーンぱん

筆者が到着時は11時過ぎで、まぁそりゃ無いですわ。

「はいはい、次は11時50分ね」と冷静に前を通り過ぎる、この時点で4人待ち・・・・

「4人かぁ、美瑛のパンもたいした事ねぇな」と余裕ですわwww

色々お土産を見ていたらすっかりパンの事忘れてました(^^)/

11時55分・・・・5分ぐらいならいけるだろ!と小走りで向かう筆者。

しかし時既におそしです、次回13時30分の札が虚しく揺れる。

あ~コーンパン食べたかったなぁ

うまく買えた方はそのままコーンぱんをお楽しみください。

焼き上がりの間隔は約100分程です。

そんなおセンチメンタルな気持ちでブラブラしていました。

かま栄の空港限定じゃがコーン

何か美味しい物がないかとブラブラしている時にみつけました。

なんだかま栄かよパンロールの有名なところだろ。

そうです有名店過ぎて、みんなが素通りしてしまうあのかま栄。

そこでみつけた新千歳空港限定の文字!!

・「じゃがコーン1枚216円」

どうですかこの神々しく光る感じに、空港限定商品の赤文字のコントラスト

違う角度もみてください。

パシャ!

どの角度から見ても、「絶対私を買ってね?」と訴えてくるツヤツヤ感がたまらない。

左隣の普段1番人気であろうひら天がこんなに目立たない!!

それほどにこの「じゃがコーン」は惹きつける何かがある。

もうそれは早速購入しちゃいますよ、秒で2個買っちゃいますよ。

袋から飛び出るその姿にどこか女性らしいグラマーな雰囲気も感じつつ(お前頭おかしいのか)。

中をそっと♡確認しました。

具材はじゃがいもとコーンとチーズ、じゃがいもが大きめにカットされているため食感もバツグン。

こちらも別角度からどうぞ!

パシャ!

絶妙な接写に自画自賛、かまぼこは海外の方に分かりずらいのか並ぶ事もなし!

空港限定商品との認知も少なく、美味しのにすぐ買えるのが魅力。

新千歳空港かま栄の場所はココ

2階のショップエリアのJAびえいとかま栄はこんなに近い。

パンがダメなら「じゃがコーン」を食べてみてください。

かま栄の目の前はイートスペースになっていてすぐに食べれますよ。

今回は美瑛のコーンぱんではなくかま栄のじゃがコーンのご紹介でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA