2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

ノルベサビアガーデン2019|行く前に読んで欲しい注意点があるよ!-すすきの-

ノルベサ ビアガーデン すすきの

(3.5)
接客
(4.0)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(4.0)
立地
(5.0)
総合評価
(4.0)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

ノルベサには2か所ビアガーデンがある事知ってましたか?

ハワイをコンセプトしたお店とキャンプ場をコンセプトにした2店舗があり、

今日のお店はノルベサ屋上のビアガーデン「HAWAIIAN Grill ALOHA AMIGO」のご紹介。

フラダンスショーなども開催され、札幌の短い夏を盛り上げるに持ってこいのお店です。

ノルベサビアガーデン「アロハアミーゴ」へのアクセス

ノルベサ7階にあるビアガーデンは2か所。

エレベーターを降りて左手(南側)が「アロハアミーゴ」、

右手(北側)が「THE CAMP」になります。

場所の間違いに注意しましょう。(実際間違えました。笑)

ノルベサビアガーデン「アロハアミーゴ」の店内

300名以上収容可能な店内はとても広々し、10名以上の利用からはビール樽を繋いでくれます。

注文にも素早く対応してくれ気持ちよく利用できましたが・・・

ハワイアンフラダンスショーが毎日開催!と書いて居ましたが、

実際は週末だけの開催も多く、事前の確認をしてから行きましょう。

【店内全席喫煙】

ノルベサビアガーデン「アロハアミーゴ」のメニュー

食べ放題orパーティコース

・生ラム、豚、牛にパーティプレート付きプレミアムコース 4,500円

・生ラムジンギスカンコース 4,000円

・ハワイアンBBQグリルパーティコース 3,500円

・パーティプレートコース 2,500円

・飲み放題コース 2,000円

コースメニューはホットペッパークーポンでお安く利用可能。

ホットペッパーの詳細はこちら

飲み放題には注意してね

飲み放題の注意点が1点あります。

飲み放題メニューにはコロナビールが明記されていませんが、

ホットペッパー上では飲み放題にもコロナビールが含まれると書いてあります。

知らずに行くとモルツのみを飲むことになるので、しっかりとコロナを味わいましょう。

すこ~し不親切ですね、しっかりコロナをウリにして欲しい。笑

単品メニュー

単品メニューは全てフードカウンターまで行くセルフ形式だよ。

ステーキやピザ、パンケーキまで豊富に揃っています。

みんなでボトルワインなんかも面白いかもしれないね。

プレミアムコースはボリュームヤバし!

飲み放題のコップがプラコップなのが少し気になるけど、これは仕方ないですね。

開始早々お肉(ラム・豚・牛)と野菜がドンッ!と運ばれてきます。

今回男性2人でしたがおかわりできませんでした( ゚Д゚)

写真ではあまり伝わらないですが、かなりの量が入っています。

味付けはジンギスカンタレと一味、さらにクレイジーソルトが味変になってめちゃ嬉しい。

お肉は薄切りですぐに火が通ります。

あまり焦げ付かないのですが、脂が凄い事になるのでキッチンペーパーを貰いましょう。

(これにかなり助けられました。ガチでオススメ)

パーティープレートも思った以上に早く運ばれてきます。

人数分に合わせてくれるので、それほど量はありませんがなんせお肉が多い。

女性同士でこのプランはかなりBBQの量に苦戦すると思います。

事前に検討してから予約してね。

お店の定休日や営業時間

  • 店名 Hawaiian Grill 「ALOHA AMIGO」
  • 住所 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ7階 南側テラス
  • 営業 月~金・祝前16時~翌0時、土日祝15時~翌0時
  • 定休日 なし(2019年8月31日まで期間限定)
  • 電話 050-5283-0804
  • お支払 現金のみ
  • たばこ 全席喫煙
  • Wi-Fi 利用不可
  • サイト ホットペッパー

色々食べたい時はプレミアムコースですが、

ジンギスカンを中心に食べたい方はそちらのコースがおすすめ。

次回は週末のフラダンスショーを見てみたいですね。

またビアガーデン利用の方は観覧車に300円で乗車できるよ!

ドリンクを持ち込んで乗車できるので、デートにもピッタリです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。