2022年札幌おすすめグルメ16選はこちら

まとめ情報【札幌大通り~すすきの】ゆうちょ銀行ATMの場所と営業時間

みなさんこんにちはムネ@北海道ブロガーおじさん(@nem_hero)です。

札幌大通りやすすきのでお金をおろしたい!

でも目的の銀行ATMがみつからない!!どこにあるの?

今回は大通り~すすきのにある【ゆうちょ銀行】のATM場所と営業時間をまとめました。

ゆうちょ銀行ATM大通り編

大通駅出口16番横

ローソン札幌地下鉄大通東店横にあるゆうちょ銀行のATM。

大通駅16番出口近く、オーロラタウンに行く途中にあります。

大通りの東側でATMを探している場合は、こちらがおすすめです。

・平日 午前8時~午後9時

・土曜日 午前8時~午後9時

・日・祝日 午前8時~午後9時

道銀ビル出口9番近く

道銀ビル近くには東側に1か所、北側に1か所のゆうちょ銀行ATMがあります。

まずはビル東側大通駅出口9番の横にあるゆうちょ銀行ATMですが、このATMは近くで1番遅くまで営業していま す。

一番営業時間が長いATMがココです↓

・平日 午前7時~午後11時

・土曜日 午前7時~午後11時

・日・祝日 午前7時~午後9時

道銀ビル出口4番近く

大通り西側に向かう途中にある道銀ビル北側のゆうちょATMです。

道銀ビル北側出口4番近くにあるATMです。

・平日 午前8時~午後9時

・土曜日 午前8時~午後9時

・日・祝日 午前8時~午後9時

ゆうちょ銀行ATMすすきの編

すすきの駅構内

地下鉄すすきの駅の改札口を出てすぐのところに設置。

・平日 午前8時~午後9時

・土曜日 午前8時~午後9時

・日・祝日 午前8時~午後8時

札幌南三条郵便局

すすきのの入り口にある札幌南3条郵便局。

モスバーガーやジャンボカラオケがあるところに郵便局があります。

郵便局ですので、ATMも含め営業時間が短いので注意してください。

・平日 午前9時~午後7時

・土曜日 午前9時~午後5時

・日・祝日 午前8時~午後5時

札幌南八条郵便局

札幌すすきのの南側にある南8条郵便局、地下鉄中島公園側から行くと良いかもしれませんね。

こちらも郵便局の為、ATM含め閉店時間が早いので注意してください。

・平日 午前9時~午後5時30分

・土曜日 午前9時~午後5時

・日・祝日 午前8時~午後5時

ゆうちょ銀行ATMの場所と営業時間についてまとめ

ゆうちょATMの場所を探されている方に、少しでもお役に立てば嬉しく思います。

今回は大通り~すすきのにある「ゆうちょ銀行ATM」の場所と営業時間のご紹介でした。

追記予定ですが、ここにもあるよ~と教えて頂ければすぐに追記いたします。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。

北洋銀行ATMの場所と営業時間

まとめ情報【札幌大通り~すすきの】にある北洋銀行ATMの場所と営業時間