本気で選んだ!札幌駅おすすめランチ10選

しゃぶしゃぶモンスター狸小路|ランチは食べ放題999円~の驚き価格!

しゃぶしゃぶ 大通り 狸小路

(3.0)
接客
(4.0)
雰囲気
(3.5)
コスパ
(5.0)
立地
(5.0)
総合評価
(4.0)

むね

こんにちはむね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」です。(@nem_hero)

今日のお店は狸小路のしゃぶしゃぶ店「しゃぶしゃぶモンスター狸」

何やら食べ放題が999円~と、ブッ飛び価格でランチを楽しめるとの情報をGET。

狸小路内の立地でこの価格は、間違いなく地域一番のコスパ!

さっそくどんなお店か潜入してまいりました。

狸小路しゃぶしゃぶモンスターへのアクセス

しゃぶしゃぶモンスターは狸小路2丁目。

1階にコメダ珈琲があるN・VICOLOビル3階にお店があります。

【駐車場は無し】 

狸小路しゃぶしゃぶモンスター店内のようす

エレベーターを降りたらイキナリ20個のワニワニパニック。笑

20個すべて成功の動画を店員さんに見せると何か景品が貰えるよ。

お店の待ち時間などにみんなで楽しんで見てね。

しゃぶしゃぶモンスターは、店内でクレープやタピオカドリンクも飲めます。

買い物途中の休憩にも便利だよ。

【こちらのスペースは喫煙所も兼ねています】

店内は最大100席収容の大型店。

値段の安さもあり、学生グループや女性同士のランチがとても目立ちました。

時間帯によって喫煙・禁煙が変わるので注意してね。(17時~20時は禁煙)

狸小路しゃぶしゃぶモンスターのメニュー

しゃぶしゃぶメニュー

牛・豚・鶏の基本食べ放題は90分【ランチは女性999円・男性1299円】

これに+240円でソフトドリンク・+590円でアルコールが飲み放題。

その他すき焼きやラムなど各種鍋料理も取り揃っています。

クーポンの詳細はこちら

鍋はお1人追加100円で2色に変更も可。

さらに学生プランやカップルプランなど各種割引もあります。

 テイクアウトメニュー

12時~18時は軽食メニューの販売もしています。

ホント学生さんにとても嬉しい料金設定。

しゃぶしゃぶ食べ放題の内容

肉・野菜類

この価格で牛・豚・鶏全部食べれるのはスゴイですね。

その他ウインナーや肉団子も食べ放題。

野菜は【水菜・ニラ・長ネギ・モヤシ・えのき・キャベツ】の6種類。

〆のうどんやラーメン、少しですがデザート類もあります。

ドリンク・デザート

良くあるドリンクバーが揃います。

デザートはコーヒーゼリー・フルーツポンチ・手作りかき氷の3種類。

しゃぶしゃぶタレは4種類

タレは【サムジャンダレ・ごまだれ・ポン酢・和風おろしつゆ】の4種類

サムジャンダレは辛いかと思いましたが、甘めでほんのりピリッとした辛さ。

ご飯やラーメンにとても合います。

ごまだれは思ったよりサラッとあっさり味がちょうどいい。

和風おろしは個人的に…ん~薄いかな。

調味料も沢山あり、お好みの味に調節も可能。

これで女性999円・男性1,299円はめちゃめちゃリーズナブルです。

これからの寒い季節、たまにフラッと寄りたくなりますね。

定休日や営業時間の詳細

店名 しゃぶしゃぶモンスター狸
住所 札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・VICOLOビル 3階
営業 11時半~23時(22時半ラスト)
定休日 なし(火曜日のみランチ休み!)
電話 011-522-7169
お支払 現金・クレジットカード
たばこ 時間によって変わるよ
Wi-Fi 利用不可
サイト ホットペッパー

ランチはぶっ飛び価格ですが、ディナーも十分安い!

これからの打ち上げシーズンや休み期間の学生さんはとても重宝しますよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

近くのおすすめしゃぶしゃぶをご紹介

しゃぶしゃぶれたす|すすきので予約必須の超大人気のお店を発見! しゃぶしゃぶポッケ南6条店|ラム肉食べ飲み放題にカラオケも楽しめる! ラム しゃぶしゃぶ すすきの ラムしゃぶ専門店おにうす|透き通る0.5ミリの鬼薄ラムが食べ放題!-中央区南4西3-