札幌グルメアワード2019年上半期編

札幌すすきの【肉寿司食べ放題】個室も完備のお店「椿」のご紹介

TSUBAKI椿すすきの店
(3.5)
接客
(4.0)
雰囲気
(5.0)
コスパ
(3.5)
立地
(5.0)
総合評価
(4.0)

【閉店しています】

みなさんこんにちはムネ@北海道ブロガーおじさん(@nem_hero)です。

今回ご紹介するお店は肉寿司の食べ放題を開催しているお店「TSUBAKI椿札幌すすきの店」

すすきのではまだまだ珍しい、肉寿司のジャンルを初体験してきました。

【TSUBAKI椿札幌すすきの店】

肉寿司食べ放題+飲み放題で3480円(税込み)の内容はどんな感じか突撃です。

当日は男性4名で行ってまいりました。

椿(つばき)札幌すすきの店はココ!

すすきの駅から徒歩3分程と抜群の立地。

地下鉄南北線「すすきの駅」の3番出口から地上に出ます。

地上に出ると丸印の場所に出ます。(有名なニッカウヰスキーの看板のビル)

左手に進み看板の角を左折します。

100mぐらい歩くとビルの角にファミリーマートがあります。

ファミリーマートを左折してすぐのところにあるのが5条ビルの入り口です。

お店は2Fですので、階段でもすぐに行けます。

店内の様子はこちら

入店早々目の前に広がる水槽、店内は全体的に暗めになっており雰囲気バッチリ。

(靴を脱いで入るスタイルのお店になります。)

最大6人まで座れる掘りごたつ席、当日男性4名で利用してゆったり座る事ができました。

2名掛けのイス席も完備。

和傘がオシャレなカウンターで、日本酒を飲んだりとっても良い雰囲気。

それぞれの用途にあった使い方ができる内装です。

肉寿司食べ放題+飲み放題はどんな内容?

ビールは込みの値段ですが、スーパードライエクストラコールドは+300円で追加可能です。

日本酒やスパークリングワインなども飲めますよ。

ピーチ系やカシス系などのカクテルも豊富にあって、お酒が苦手な女性も安心。

追加の肉寿司は紙に書いて注文します。(追加は1人7貫まで)

実際のメニューはこちら

最初にサラダと枝豆が運ばれてきます。(写真は4人前、全体的に量多めです笑)

・ザンギ、味はジューシーで美味しいですよ。(写真は2人前、これが2皿きます)

・フライドポテト、ボリューム満点(写真は2人前、これが2皿)

1品料理の「枝豆・サラダ・ザンギ・ポテト」は追加注文は不可。

結構なボリュームなので、少食の方はこれだけで少し満腹かも??

遂にメインの肉寿司が登場(肉寿司は75分で自動注文ストップ、飲み物は90分でオーダーストップコールあり)

お肉は臭みもなく、馬肉や鴨に抵抗がある方も是非食べてみてください。

肉寿司は小ぶりで脂も少なく、思った以上に何個も食べられます。

男性4人で28貫×3回転は食べられるので、75分で1人20貫ぐらいは完食できます。

最後にパンナコッタのデザートも出てきますので、とてもお腹いっぱい満足のコースです。

肉寿司食べ放題についてまとめ

  • 店名 TSUBAKI椿札幌すすきの店
  • 住所 札幌市中央区南5条西3-11番地 五條ビル2F
  • 営業時間 月~木・日祝16時半~翌1時、金・土・祝前日16時~翌2時
  • 定休日 元旦のみ
  • 電話 050-5285-3992
  • クレジットカード 利用可(VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ)
  • 電子マネー 不可

お店の雰囲気や、コース内容については満足ですが・・・・

最初の一品料理から量が多い+油物なので、肉寿司にたどり着く頃には腹5分目ぐらいまで満たされる方も多いのでは??

大食漢やお酒好きの男性にはとても魅力的なコース、デートで行く方は女性に要確認です!!

本州では人気の肉寿司ですが、北海道ではまだまだこれから増えていく予感。

肉寿司食べ放題+飲み放題のTSUBAKI椿札幌すすきの店のご紹介でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【おすすめ食べ放題はこちら↓】

食べ放題 バイキング 札幌 【札幌食べ放題・バイキング】おすすめランキングトップ10をご紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA